【211言目】どう生きたいか?

どうなるのか、ではなく、どうするか、の人生を過ごそう。
何になるかでなく、どう生きるかの、人生を過ごそう。

【解説】
私の人生どうなるんだろう?という人を見ると、僕は、お祈りを捧げます。
その考え方が生み出す人生は幸せは味わえないから

どうなる?のではなく、どうする?やんと思いませんか?
毎日ボランティア的な相談を10件は受け取りますが、
その大半が「これでいいでしょうか?」

頼むわ、、、、自分で決めろよ
相談は受けるけどお前の人生俺に決めさせるなよ

自らの意思で、毎日を、その行動を、その決断を、していない人が多すぎるねん。
自分の人生やねんぞ、自分で切り開くから面白いねん
どうして、誰かに正解を教えてもらおうとするねん

 

そういう人は、多くの場合、結局、自分の人生がうまく行かなかったことを
他人のせいにして生きていきよるねん。

 

老後が、どうなるか不安?

そんなアホな!!!

 

受け身やめるねんって

それしかないねん

 

日本にいる限り、老後は不安とかではなく、
このままだと完璧にダサダサな敗北が決定的やと気づかないとあかんです。

僕たちは今、行動して、自力でそれを変えるしか無いのです。

 

伊木ヒロシ

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。
※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

==============================

=====================================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。


ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣

最新無料メルマガがスタート