物欲がない人は、お金もない場合が多い。

【解説】
「私は物欲がなくって・・・」という人をたまに見かけたりしますが、
その殆どはお金も持っていません。

もし、有り余るお金があったら、

モナリザを自宅のダイニングに飾ってディナーをしてみたいとは思いませんか?
ニューヨーク5番街のペントハウスをとりあえず持っておきたいとは思いませんか?
愛する彼女にGRAFFの1つでも買ってあげたいとは思いませんか?

逆に、そう思わないから、そういう人にはお金がないのです。

お金がないから悪いと言っているのではありません。
お金と物欲の関係について言っているだけです。

もし、もっとお金がほしいと思うなら、
まずは、物欲を強烈に増やすべきです。
僕には欲しいものが山ほどあります。

加藤学

目指すのは幸せです。
個々人が何をもって幸せとするのか?
それは当然のごとく自由

お金で買えないものこそ
富の源泉です。

それのためにお金があっても良いんです。
でも、、、僕は物欲が少ないです。

だからお金もそんなにないです(笑)
儲からないことは続けることができない。

だから、しっかりと儲けるべし


伊木ヒロシ

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。

※基本的に返信はありませんが、伊木ヒロシは必ず目を通します。

================================

■最新お知らせコーナー

<新着情報 Latest News… >

第三回「富の構築セミナー初級編」@Nagoya
【開催日】2018年 11月16日(金)
案内はこちら

第36回「朝の知的充電」@Nagoyaヒルトン
〜グループコーチング〜
【開催日】2018年 11月17日(土)
案内はこちら

第5回目「朝Yoga瞑想の会」@Nagoya
〜瞑想〜
【開催日】2018年 11月17日(土)
案内はこちら
======================



========================================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。


ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣

最新無料メルマガがスタート