【現実は明日を変えてはくれない、明日を変えたいなら、夢をみるんだ!】 

 

日々、やらなければいけないことは、当然誰にでも沢山あります。

しかしそれをやり遂げたからといって、
明日や未来は変わるのか??と未来の自分に聞いてみてください。 

僕は、そんな日々のやりくりに時間を取られていては、
なんにも絶対に変わらないと思います。

 

 

 

しかし、夢を見れば、本当にこうしたい!と願う夢を強く強く見ることができるなら、
絶対に明日は変わり始めます!!これは断言できます。

希望があれば生きてはいけるけれど、夢がないと未来は変わることがないのです。

 

 

でも、そういう話をすると、大半の貧乏思考の人はこういいます。

じゃぁ、現実的に私は具体的にどうすればいいの?」と

 

こういう人は、本気で夢を見たことがないひとではないかと思います。

夢を見れば、明日は必ず変わり始めるのです。

わたしは、42歳を超えてからですが、仲間たちが、老後までの生涯、絶対にお金に困らない人生を
過ごせるようになって、一緒に遊びたという
夢を強烈に持ちました。

すると、一晩寝て、その思いが潜在意識に染み込み始めた翌日、 まず事件が起こりました。

 いきなり、「今日」が変わりはじめたのです。
しかも、変わったあとの道を案内してくれる師匠まで現れたのです。

 

それから、17年経って、夢の大半は叶いました。

本気で夢を見れば、絶対に明日は変わるのです。

 

【ライフチェンジしよう】 
 

宇宙にはたくさんの合図があります。
気づこうか、気が付かなかろうが

もっと見る

AMEBLO.JP

【ネクストステージへ】今日もノマドライフワーカーとしての考えを書こうと思います。※水曜日の恋愛相談室は面白くないので、当分お休みします   今日は、、、人生を…・・・

==================

★Amebaブログ読者登録してみてくださいね。
   https://ameblo.jp/wealth-niketan

★Facebook
個人 : https://www.facebook.com/hiroshi.iki888
公式: https://www.facebook.com/lucky.niketan88888

★Twitter
公式:https://twitter.com/happy_niketan

★Instagram
https://www.instagram.com/happy_niketan

★LINEにはイキヒロシ秘密のコミュニティがあります。
基本的に質問し放題で同じ価値観の仲間と交流できます。
以下の個人LINEまで申請してください(^o^)

個人ID:niketan
表記はダニエルKENとなっています。

ご質問有る方は
⇒ iki@iloveoffice.net
まで
=================