【時間と場所からの自由を生きるライフ】

=================

実は、我が家にはほぼ毎日で通販の製品が届くのです。

理由はノマドライフをいかに楽しめるか?
余計なことに時間を取られないか?
を意識しているからの他なりません。

基本、日々の生活を楽しく快適に
過ごすための道具や
ノマドライフをより楽チンで簡単にできるものを
購入しています。

ここではそれを不定期にご紹介していこうと考えています。

===================

ライトニング イヤホン iPhone 充電 変換 ケーブル

〜iPhoneX iPhone8 iPhone7 充電しながら音楽を聞く イヤホン ジャック 二股 IOS 11 対応 (ブラック)   http://amzn.asia/51Z6aET

これはiPhoneXでの必需品になります。ブルートゥースのヘッドホン使う時はいいのですが、イヤホンジャックがツイテいるBOSEのノイズリダクションヘッドホンなどで会話する時のとか、充電しながら話すためのツールになります。

自宅で使う大型のBOSEのヘッドホンにiPhoneXの純正のケーブル繋ぎっぱなしなので、持ち運び用に買いました。http://amzn.asia/51Z6aET

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

〜ウイダー 固定リンク: http://amzn.asia/iGDk8LM
携帯用のプロテインバーがとても便利です。しかも適期購入にしています。コンビニなどで買うよりも30%近くお安く変えるので、Amazonで買うことにしています。しかも、これゆっくりと食べると腹持ちがイイんですよね〜。お腹いっぱいになれます。
また、年齢とともに筋肉量が減って、同時に脂肪が増えやすくなります。
なので、、、普段から良質のタンパク質を意識することになります。自宅では、、、Modereの大豆プロテインがメインで、食事では自家製の納豆と絹ごし豆腐が欠かせません(笑) http://amzn.asia/iGDk8LM