二年ぶりの再開でございます(^^)

【朝の知的充電】
〜今週も元気に〜

 

朝のエネルギーはとても爽やかです。
命があたらしくゼロからスタートをする時間帯です。

残された人生の最初の目覚めのこの時間を有効に使う成功者はとても多いです。

数年前から開催していましたが、この2年間お休みしていました。
少しずつ、リハビリ開催になります。

 

《参加者の声》

・新しい経営の手法が観えた (40代飲食店オーナー女性)
・脱サラ起業のために必要なコトがわかった (30代金融関係男性)
・WEBマーケティングの手法がこんなに簡単だったと驚いた (50代外資系営業男性)
・何故、グループが伸びないのか?が分かった。(50代MLMリーダー)
・投資、投機の違い。お金の増やし方守り方は目からウロコでした (40代転売ビジネス主婦)
・本当の教育とは何かを知ることが出来た。子どもに受けて欲しい (40代学校管理職男性)
・悩んでいたコトが問題ではないとわかった 絶対に受けることを進めます(60代経営者女性)
・心が軽くなった、生きる事が楽になれた (50代飲食店経営)
・歳が関係ないことでこれから生涯現役で行きたいと感じた (60代女性経営者)
・こんなコーチング初めてです 驚きです (30代教員男性)
・組織づくり、人間関係の驚きのコツを学べた (30代美容院店長)
・子どもの教育、家族問題がこんなコトで解決できるとは驚きです (40代主婦)
・将来何がしたいのかみえました (10代大学生)

<こんな方にお薦めです>

・経営力を高めたい
・新しく起業したい
・会社の経営を自動化したい
・経済的だけでなく、時間的自由を手にしたい
・売上を伸ばしたい
・MLMで成功したい
・自分の中のブロックを外したい
・家族問題、人間関係を良くしたい

→申込みはこちらをクリック←

【日時】11月18日(土)、12月9日(土)8:00〜90分ほどを予定

【場所】コンラッド東京28階 セリーズ

【内容】各参加者の持つ次のステージへ上がるときの壁を取くヒントを手渡しします。朝の時間を有効に知的好奇心を刺激する最新のよもやま話などもあります。※ぜひ録音されることをオススメします。

【特徴】他者の問題解決をしながら、他の参加者の内面の問題も解決していきます。一刀両断即答です。

【定員】5名のみ(申し込み順)

【参加費】12000円(税別)+食事実費 ※朝食代はおおよそ4000円ほどになります。
(16日までに振込申込みされた方にはビュフェブレックファーストをプレゼント致します)
※パーソナルコーチングこれから申し込まれる方は無料(申込後に返金されます)

 

         申込みはこちら→  ←申込みはコこちら

コンラッド東京の朝食は東京の高級ホテルの中でピカイチに美味いのです。

しかもレストランは、なんとソフトバンク社長室の上の階にあります(^^)

コンラッド東京はヒルトングループでは最上位に位置するクラスのホテルです。

宿泊客の大半が日本人ではありません、
素敵な香りと不思議なBGM が流れる異空間でご一緒しませんか?

定期的に参加が効果的です☆彡

オーガニックな新鮮食材はすべて美味しさ抜群です。


<こんな方にお薦めです>

・経営力を高めたい
・新しく起業したい
・会社の経営を自動化したい
・経済的だけでなく、時間的自由を手にしたい
・売上を伸ばしたい
・MLMで成功したい
・自分の中のブロックを外したい
・家族問題、人間関係を良くしたい

 

→申込みはこちら←

(^^)ご縁が拡がりますように(^^)