お金と豊かさ

 

” あなたはお金に困ったことがありますか? ”

ちなみに、ぼくは有り難いことに一度もありません。
なぜか、いつもどこからかやって来てくれるからです。

引き寄せの法則
バシャール
エクトンなど

そういったスピリチュアル系でも
必ず、全ては必然で偶然など存在しないと言われています。


お陰様で

僕はお金に困らない考え方や習慣や運を身につけているようです。
偶然ではないのです。

 

ところで、
WEBをみると、すっごく怪しいページがわんさかありますよね。


あなたもお金持ちなれる系のサイトが溢れいます。

爽やかなサイトはどこにも見かけません、大抵、下品です。


本当に読者にお金持ちなって欲しいとかではなく

完全に爽やかなふりをしても金儲けしてやるぜ空気感バリバリです。

 

そんなところに時間やお金を支払っても無駄金にならないとも限りません。

あんなに下品なお金持ちになるくらいならぼくはお断りです。

けれど、あなたはもしかしたらそんなことはどうでもいいから

” 金持ちになりたいんだ! ”と本音で思っているかもしれませんよね。

でも、なれていなくはないですか?
お金持ちになれなくてもいいから、お金の不安から自由になってしまいたいとは思いつつ
頑張っているのに、上手く行っていなくはないでしょうか?

こんなサイトみたことありませんか?

楽して簡単にできるお金儲けの方法!!具体的な4つの例 - レッツ起業

金儲けの副業はこれで決定!ラクして儲からなきゃ! | お金がないときに.

お金儲けプロ これで駄目ならお止めなさい 月収100万以上 - オススメ ... - 0

お金を稼ぐ方法ベスト30!あなたも短期で確実に稼げる&カンタンネット .

検索すると、こんなサイトだらけですよね(汗)

で、あなたはもしかしたら
一度はそのサイトを開いたことがあるんではないでしょうか?


口先では、” お金じゃないよね ”といいつつ

本音は、、、違う人が多いように感じます。


でも、本音をいうのは下品で、かっこ悪いから

こっそりと宝くじかってたたり、こっそりと詐欺案件がたくさんある
仮想通貨に投資させられてしまっていたりしているのが関の山かもしれません。

はたまた、、、怪しいこんなサイトへ迷い込んでいないでしょうか?

副業

 

 

 

 

 
申し訳ないですが、こんなサイトに入ってしまう意識は運氣が悪いのです。

そんな運氣ではうまくいく話など来ることもありません。


運氣を上げることもとても大事ですが、

今日は

なぜ多くの人はお金持ちになれないのか?
その秘密の5つお教えしましょう!


ここからは、知りたい人だけ、読み進めて下さいね。

秘密

その秘密の1つ目は

「お金に悪いイメージを持っている」から

なのです。


世の中の大抵の人は

完全に
お金に偏見を持っているし

お金儲けすることや
お金をもらうことや
人がお金儲けすることに

マイナスなイメージを植え付けられている人が
とても多い気がします。

成功できない人の多くが
成功することや成功者へ願望と裏腹に、妬みの気持ちや罪悪感を感じています。

他人が自分の持っていない能力を駆使して
お金を稼ぐと腹が立つのです。

でも、そうは言えない・・・
かっこ悪いからですよね。

で、批評や評価を通じて
いかにもそんな方法でお金もちになる必要などないような
言動をしてしまいがちです。

そんな人達は、もっともらしい理由は言うものの
お金儲けに偏見があるために豊かにはなれそうもありません。

 

そんな人達は、投資するって概念もとても弱いです。
何かを身に着けたり、何かを得るためにお金が先払いで必要だと
も知らないために、

『対価は支払らいたくないけど、成功だけさせてくれ』
『出世払いでいいでしょう』

ってな思考で人生を過ごしてしまいます。

ちなみに、豊かになるためには、お金はともて重要な要素の1つですが
幸せになるために必ず必要かというと違います。

AdobeStock_94143646-644x429

そして、、、これだけは知っておくと役に立つ秘密は

お金の罪悪感を取り去ってみるだけで、実はお金は自然にやってきます。
お金持ちへの偏見を捨てるだけでも、お金持ちの扉が見えてきます。
お金が何なのかを知ること、そして、お金を好きになれるとお金に困ることはなくなります。

 

ということなのです。

先月、バリ島の運氣アゲアゲツアーから帰国したばかりのエネルギーをベースに

『伊木ヒロシよろず相談室〜お金と仕事の秘密をヒモ解こう』

と題して毎月恒例のよろず相談茶会を開催したいと思います。
今月も特別版ということでの開催となります。


秘密を知りたい人は以下から140603_008

日時:3月18日(土)10:00〜13:00
場所:コンラッド東京ホテルカフェラウンジにて
内容:お金の偏見を緩め、お金儲けとお金と仕事で夢を実現するためのたった3つの法則を学ぶことになります。みなさんからの事前の相談内容をベースにお金の見と誤解を紐解いてしまいます。

 

時間があえば、今回もゲストが来るかもしれません。

ゲスト:甲田哲也氏
保険の営業マンでありながら、保険の営業をしないと評判の人がいる。プルデンシャル生命保険の甲田だ。何度会っても困りごとの相談に乗ってくれるその姿勢に、ついにはお客様からいつ保険の話をするの? と聞かれると言う。しかしその営業方針で甲田はMDRTに選ばれ続ける好成績を上げている。そこには、地域と地域、人と人とをつなぐ彼独自の考え方があった〜詳細はこちらをご覧ください。

お申込みは以下より

mosikomi_600

問い合わせはこちらから

質問は以下より

問い合わせ