【今朝のことば】

 

「何事も成功するまでは不可能に思えるものである。」

成功してみると、なんだ簡単だったじゃんとかってなるもの

お金がないから
うまくいくか不安だから
子どもが小さいから
仕事が嫌いだから
両親が寝たきりだから
学歴が低いから
デブだから
アホだから

っていいながらやらな人は
怖いから何だけど

何が怖いかというと
究極突き詰めていくと、死ぬのが怖いから

でも、これってみんなそうじゃん

普通は死ぬのが怖い前があって

失うのが怖い

 

信頼
信用
友達
お金
会社
資産
美貌

これがなくなるのが怖い

なぜ怖いのか?

それは無くなったらまた手にするのが面倒臭いから(笑)

要するに面倒臭いからです(汗)

つまり、怖がっている人達は

めんどくさがり屋

楽したい人達

きゃー

そんな楽して生きていきたい人よりも
何度でも頑張って楽しみたい人が成功する

今朝の質問

「あなたは何を悩んでいますか?」