【ハワイで学ぶハッピーライフ特別限定セミナー】

レインボウ〜

いつもね虹が出迎えてくれるんだよ

海外セミナーは超久しぶりです!

毎回、香港やソウルでのセミナーばかりでした。

今年から足を伸ばしていきます!

【どんな人向けか?】
・脱サラを考え中
・経済的自由人を目指している
・幸せな小金持ちになりたい
・愛されながら長期ビジネスを構築したい
・儲けるより、儲かる仕組みを学びたい
・WEBノマドを目指している
・旅をしながらご飯が食べれるようになりたい
・好きなことだけで生きていきたい
・幸せな小金持ちの思考、習慣を学びたい
・セミナー理論より実践的段階が知りたい
・ハワイを満喫したい(笑)
・高級リゾートホテルの最上階を満喫したい(笑)
・伊木さんと遊んで仲良くなりたい(*^_^*)
・運気を最強運にあげたい

よく聞かれます>
・イキさんってどこに住んでるんですか?
・イキさんって何をしてる人ですか?
・イキさんって普段なにしてるんですか?
・イキさんってほんとに元公立高校先生なんですか?

答え>
イキさんってどこに住んでるんですか?
住んでいるのは地球です(笑)立って日本、寝てアジアです。世界は狭いのです。
  どこに住むことだって自由なんです。たとえ、言葉が話せなくてもです。
・イキさんって何をしてる人ですか?
      人の成功の応援している人、脱サラ起業コンサルティング、メンターコーチングなど
  心を整えて、人がハッピーライフを生きれるようにする顧問メンターのプロです。
・イキさんって普段なにしてるんですか?
  カフェで原稿をこうやって書いています。他の時間は筋トレ(笑)、ジョギング、旅
・イキさんってほんとに元公立高校先生なんですか?
  ハイ事実です、脱サラして14年になります。

〜そんな僕がここまでこれた全てを渾身の思いを込めてウクレレ引きながら3日目で伝えます〜

IMG_7542

アメリカ一綺麗と言われるラニカイはレンターカーがないといけないのです。撮影By ヒロシ

●セミナーで手に入るモノ・コト

時間と空間に縛られないライフスタイル構築術
・そのためのリアルな帰国後サポート全般

Hiroshiのお手製モーニングはテラスにて〜

Hiroshiのお手製モーニングはテラスにて〜

そして、
・レンタカーでのパワースポットめぐりエネルギーチャージ
・伊木ヒロシと過ごすセルフイメージアップライフスタイル
・ツアーでは行くことの出来ないスポット巡り〜♬
時間に追われない本当のバカンスライフ
・めったに経験できないコンドミニアム体験
・伊木ヒロシのペントハウスパーティー
僕の作る朝食から始まるスペシャルハーフDayセミナー

ぜーんぶオーガニックのスーパーで買い込んでパーティーします。

全部オーガニックのスーパーで買い込んでパーティーします。Photo By ヒロシ

【内容】時間と場所に左右されないライフスタイル構築セミナー
★ワークショップ〜時間に縛られず、場所にもとらわれない生き方を学ぶ★
短期集中で、自由人へのドアを開きます。本気で経済的自由人を目指す人こそ
ご参加ください(*^_^*)

【参加資格】アメリカ在住の方
(日本国など、アメリカ圏以外から来られる方は要相談です。ご連絡ください。)
   相談はこちら⇒lacorebranding@gmail.com

この木なんの木も手のひらに載せに行きます(笑)

この木なんの木も手のひらに載せに行きます(笑)By my son

<早期申込特典:2月末まで特典>
1.帰国後のアフターフォロー付(対面可能)
2.パーソナル・コーチング他の企画の特別価格参加権付
3.時間と空間に縛られないノマドコミュニティ参加権付
4.それに加えて初ハワイセミナー記念特別早期割引
  (ただし、キャンセルによる返金はありません)
★1月末までに一括申し込みの方はスーパー特別69,800円($600)で受講可能
★2月末までに一括申し込みの方は99,800円($850)で受講可能
※支払い詳細はお申し込みの方へ個別にご連絡が参ります。

ペントハウス一階からの風景

ペントハウス一階からの風景

【日取り】3月後半〜3DAYS(ハワイ時間で)

初日:3月28日(月) 12:30〜15:30 現地集合 ホノルル
HILTONハワイアンヴィレッジラグーンタワー最上階ペントハウス
2日目:3月29日(火) 9:00〜12:00
午後〜自由参加>>パワースポット巡り&ドライブ
3日目:3月30日(水) 9:00〜12:00
午後>>ランチパーティー予定
※内容が変更になることもありますが、とても素晴らしいものにしますね!
現在企画中で〜す(*^_^*)

レンタカーは運転手二人用意します(*^_^*)

レンタカーは運転手二人用意します(*^_^*) Photo By my wife

 

お部屋からの夕日〜浜辺を一緒にジョギングしませんか?

お部屋からの夕日〜浜辺を一緒にジョギングしませんか?

【定員】 〜10名 (最低催行人数5名以上:既に2名予約済み)
内容を充実させるためにも10名までで締め切ります。

 

【参加費】正規価格 159,000円($1350)(テキスト、軽食、飲み物含む)
+α(パーティー、レンターカー代など実費は現地精算予定)

サーフィンのメッカノースショアでは亀を触ると起こられます(汗)

サーフィンのメッカノースショアでは亀を触ると起こられます(汗)By Hiro

【飛行機&宿】海外からの参加者がいる場合
◎空港からホテルまでの送迎はチャーリーがBestなタクシーです。
http://charleystaxi.com/jp/services/flat-rate-airport-transfers/

◎手配は各自でお願いします。基本現地集合ですが、相談ある方はお申し出ください。
(よくわからない方は、こちらで手配することも可能です。)
宿関連〜http://www.tour.ne.jp/w_hotel/
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g60982-d224616-r168737858-Hilton_Grand_Vacations_Suites_at_Hilton_Hawaiian_Village-Honolulu_Oahu_Hawaii.html
飛行機関連〜http://www.tour.ne.jp/w_air/info/HI/HNL/
(飛行機は、各自でお願い致します。)

この青空を一緒に見上げませんか?!

この青空を一緒に見上げませんか?!Photo By Hiro

【参考】日本からの参加者の場合〜

★飛行機

<関東版〜1 日 12 便以上、6 時間 45 分>
東京都(すべての空港)発、アメリカ合衆国 ホノルル(HNL)着
19:00
6:30
ユナイテッド航空 902
NRT-HNL
19:50
7:25
JAL 786
NRT-HNL
20:00
7:46
デルタ航空 578
NRT-HNL
20:10
8:00
チャイナエアライン 18
NRT-HNL
20:35
8:35
ANA 184
NRT-HNL
21:00
8:35
大韓航空 1
NRT-HNL
21:20
8:55
JAL 784
NRT-HNL
21:20
9:04
デルタ航空 618
NRT-HNL
21:35
9:35
ANA 182
NRT-HNL
22:00
9:35
JAL 782
NRT-HNL
22:35
10:35
ANA 186
HND-HNL
23:40
11:25
JAL 80
HND-HNL
23:55
11:45
ハワイアン航空 458
HND-HNL
乗り継ぎ便
9 時間 20 分 以上
ANA, デルタ航空
経由地: 名古屋市
9 時間 40 分 以上
JAL
経由地: 名古屋市
9 時間 45 分 以上
JAL, デルタ航空
経由地: 名古屋市
<関西版〜1 日 3 便、7 時間 5 分>
大阪市(すべての空港)発、アメリカ合衆国 ホノルル(HNL)着
20:00
8:13
デルタ航空 278
KIX-HNL
21:25
9:30
ハワイアン航空 450
KIX-HNL
22:10
10:15
JAL 792
KIX-HNL
乗り継ぎ便
9 時間 5 分 以上
JAL
経由地: 東京都
9 時間 15 分 以上
ANA
経由地: 東京都
10 時間 5 分 以上
ANA, JAL
経由地: 東京都
10 時間 20 分 以上
JAL, ハワイアン航空
経由地: 東京都

 

 

.