【一緒に時を過ごしてあげよう】

目の前の人を愛して行こう

目の前の人を愛して行こう

今日は2つ目の習慣について
(1つめの習慣まだ読んでない人は⇒こちら

 好きな人が何を好きなのか?

それさえわかれば、

ただ、それを一緒に味わえばイイんだ。
一緒に観て、一緒に触れて、一緒に耳を澄ませるんだ。

 

相手の表情こそが帰ってくる喜びの光の粒となる。

ある女の人は、、、どんな理由があるかは知らないけれど
毎日お笑い番組ばかりをみている。

その人が好きなら一緒に横に座って見ていればイイんだ。

簡単なことなのだ。その人の笑顔を見れるからだ。

ある女の人は、、、どんな理由があるかは知らないけれど
毎日暇があったらスマホでゲームばかりしている。

その人が好きなら自分も同じゲームをしていればいいんだ。

相手に気づかれる必要はないんだ。
なぜなら以心伝心だから

心は全て繋がっているんだよね。

だから、伝えなくてもイイんだ。頑張らなくてもいいんだよ

斎藤さんの言葉だよね

斎藤さんの言葉だよね

よくドラマで
”口に出さないとわからないこともあるんだ” ってセリフあるでしょう?

あれは、相手が鈍いだけなんだ(汗)

ゼーったいに伝わるよ

ハイこれ、ホントだから。みんなも実は本当にそう知ってるはずだよ。

好きって思いには距離も時間も関係ないからさ
なぜなら、それって意識だからさ

意識は光と波で出来ている。

僕は臨死体験を3回もしてるから

光の渦に飲まれていくんだ

光の渦に飲まれていくんだ

本で読んだことを言ってるんじゃないよ

宗教のように神様を信じなければならないのとも違うよ

だって、体験して知ってるんだから・・・

だから、僕の言っていることは事実なんだよ

<絶対にやってはいけないこと>は

相手のいつもやっていることを否定すること、批判すること、評価すること

【今日のテーマは何ですか?】

あなたの今日のテーマを教えて下さい⇒コメント欄へ

僕の今日のテーマは一緒に遊ぶです。

今日も佳き日を

身体から出ると気持ちいいよ

身体から出ると気持ちいいよ

できれば、⇒コメント欄にコメント頂けた方には必ず返事を書くようにします。

たくさんの方のお気持ちは僕の励みになるとともに、沢山の方に小さくとも気づきを提案できます。

是非、お声を頂戴したいと考えています。

シェア大歓迎~♬

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ⇐ 毎回応援して頂けると世界が毎回その数だけ平和になります。

にほんブログ村

==================
あたらしいメルマガがまもなく始まります。
それまでは、これを読んで
予習をしておいて貰えるとイイかもしれません。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>幸せな小金持ちが実践する12の習慣
~あなたも時間とお金から自由になる扉開きませんか?
http://lacore-branding.com/merumaga.html
==================

↓画像>クリックしていただけると嬉しいです。↓
>>>人気ブログランキングへ

ランキング上位にいることで、
広く多くの方に このブログが届き、

「自分軸で自発的に自由を生きる人を増やす」
ことで地球貢献するのが、僕の目的の一つです。

いつもポチッと応援してくださり、
本当に、心から感謝しております(^_^*)

ありがとうございます。

 .