【未来は白紙理論要素は2つだけ】

この映画、何度観ても鳥肌が立つのだ

この映画、何度観ても鳥肌が立つのだ

バックツーザフューチャー2の最後のシーンで
◯◯◯◯が現れるシーンがあるのを覚えていますか?

その時主人公のマーティンの彼女が
博士に未来から持ち帰った紙を見せ文字が消えてしまった。

と云うシーンがありましたね。
(あんまり、話すと観てない人に悪いので・・・このくらいに)

その時のセリフ

『 当たり前だ、未来は白紙なんだ、未来はこれから自分で作り出すものだから 』

というのです。

この考え方、つまり価値観はとても強力です。

この考えを自分に定着させると怖いものはなくなります。

新しいおもちゃです(*^_^*)

新しいおもちゃです(*^_^*) iPhone6Sにて4K撮影後リサイズ

現在、我が家に総重量2キロになるカメラが横にあります。
このカメラは先週までありませんでした。

僕が未来から引き寄せたものです。
(正確に言うと自分の未来の自分が届けてくれた)

ハイ、これ本当に大事なことを言っています。

僕が創りだしたんです。カメラ1台とレンズ四本は
僕が未来から取り出したんです!!!!!!

すっげ~ぞ(笑)!!!!

これは、このままここに置いておくとなんてことはないですが・・・

これを使うとこのままの人生の延長線上の絵面が変えることができるのです。
だって、未来を書き換えるために、未来から持って来たのですから・・・・!!!!!

僕は来年カメラマンデビューをします(笑)かなり、本気です。
WEB作成コンサルティングもします(笑)これももう始めています。
フォログラフブロガーデビューします(笑)まあまあ思いつきで本気です。
ユーチューバーほどではありませんが、それもやります(笑)。

全部、数カ月前までにはなかったイメージですが
案外、本気です(^_^;)

今何を手にしているのか?
未来を創造するどんな新しいアイテムを持っているのか?

それで何を作り出したいのか?

まだ、未来の道はどこにもないのです。
自分で今から作り出せばいいだけなんです。

頭のなかで、 ” もし、こうなったらどうしよう? ”

こんなことを考える必要は木っ端微塵にないのです。

●不安をかきたてるものは耳からも眼からも入れないこと!
●新しい理想の未来に必要な材料だけを取り入れること!

過去の体験と誰かの体験を聞いて未来を作り出すことも自由ですが

僕達には創造する力があるのです。

同じ枠組みで想像するの自由です。

けれど、

未来を枠組みの外まで創造するすることが人間として
当然の力なのだと僕は思います。

<今日の質問>
『あなたが作り出したい未来のために用意するものはなんですか?』

 

この質問はとても強力極まりありません。

大切に使ってくださいね(^_^

今度はおいらがカメラマンだぜ!

今度はおいらがカメラマンだぜ!ってかSonyだし(汗)

 シェア大歓迎~♬

できれば、コメント欄にコメント頂けた方には必ず返事を書くようにします。
たくさんの方のお気持ちは僕の励みになるとともに、沢山の方に小さくとも気づきを提案できます。

是非、お声を頂戴したいと考えています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ⇐ここをクリック毎回すると世界が平和になります。
にほんブログ村

==================
あたらしいメルマガがまもなく始まります。
それまでは、これを読んで
予習をしておいて貰えるとイイかもしれません。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>幸せな小金持ちが実践する12の習慣
~あなたも時間とお金から自由になる扉開きませんか?
http://lacore-branding.com/merumaga.html
==================

↓画像>クリックしていただけると嬉しいです。↓
>>>人気ブログランキングへ

ランキング上位にいることで、
広く多くの方に このブログが届き、

「自分軸で自発的に自由を生きる人を増やす」
ことで地球貢献するのが、僕の目的の一つです。

いつもポチッと応援してくださり、
本当に、心から感謝しております(^_^*)

ありがとうございます。

 .