「夢を実現するコントラストの法則2」

 

oslob

全然怖くないのは何故だろう・・不思議でした。

今回は仕事で南に島にジンベイザメ撮影に来ました。

画像あるのですが・・・溺れすぎて^^;
上手く撮れていません(笑)
メルマガで公開しておきますね。。。

今回はそんな中での撮影です。

 

さて、

前回のお話を、先ずは読んでみて下さい→ 夢を実現するコントラストの法則1

 

大切なのは

2つ並べて、自分が必要な方だけにフォーカスすることに尽きます。

自分が欲しいものが明確化したら、大元は断捨離スべきなのです。

 

けれど、動画で話しているように、

お金がない人がお金を求め始めるのは、コントラストの法則から当然なのですが

そのとき、やってはならないのが言霊の使い方です。

お金がない→お金が欲しい→欲しいものはお金→お金で何がやりたい?

その何がやりたいにフォーカスされ続ければいいのですが

 

大抵の人は

『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がないからどうしようもない』

 

『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『あの人は成功してる、俺はしてない』

 

『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『どうして、あいつが金持ちで俺はちがうんだ』

 

 

『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』
『お金がない』

 

 

『どうしようもない』
『どうしようもない』
『どうしようもない』
『どうしようもない』
『どうしようもない』
『どうしようもない』
『どうしようもない』
『どうしようもない』
『どうしようもない』

その繰り返し、

 

だから

 

なんです。

 

それが

 

なんです。

 

 

さっそく、3分の動画みてください。

少しばかり、難しい話をすると

人生はすべて、創造されたものです。
量子力学で証明されているように、存在しません。

全てがホログラムなのです。
全ては、映写機から放映されている動画なのです。

あなたは、私の一部であり、自分たちなのです。

第一段階を終えた人達がいるべき場所へ誘うのがぼくの使命であり、
ぼくのコンサルテーションになります。

【魔法の質問】

あなたの欲しいものとその対極の欲しくないものを並べて書き出してみて下さい。

 

きっと、観えてきます。あなたがしなくていいことが・・・

今日もありがとう

 

@@@@@@@@@
今回のブログは南の島からでした。
来年はハワイとプーケット島にて撮影です。
@@@@@@@@@

 

今日もありがとう、拝読ありがとうございました。

お役に立てましたか?

もし、立てれたようならシェアしたり、いいねをよろしくお願いします(*^^*)

その応援がさらなる僕のこころのエネルギーチャージなります。

メルマガ←も読んでみてくださね(*^^*)

 

突然ですが、無料ライブ動画講座をやることになりました。

この動画は夢を叶える大原理である

Focus
 「継続」
Speed

の3つを身につけてしまう捨てるべき
 3つの間違った習慣について小一時間でヒモ解いていくライヴTVになります。

https://www.facebook.com/events/2038916233001282/ …
 是非参加してみて下さい。
image-4

近いのなんのって・・・・