伊木 浩史 公式ページ
ブログ

第6回 伊木ヒロシよろず相談室開催〜

【一刀両断〜即断即答問題解決】

 

一人で悩んでいませんか?
お金持ちもプロのスポーツ選手にも必ず顧問コンサルが付いています。

コーチと呼ばれたり、顧問弁護士だったり、ボデイーワークの先生だったり
彼らが陰で成功者たちを支えています。

僕も脱サラしてからメンターは替わっていますが
いつも相談できる自分より高みからモノを見れる人に助けてもらっています。

IMG_3674-のコピー

【こんな人のために】

  • 人生を輝かせたいと思っている人
  • 何から始めたらイイのかすらわからない

    IMG_8522

    みんな豊かで幸せになりたいんです

  • 脱サラ・起業を考えている人
  • 自分の得意を商売にしたい人
  • WEBでお仕事をしたい人
  • 主婦だけと在宅で自由を手にしたい人
  • 物心両面で豊かになりたいと感じ始めている人
  • 一度お金持ちなってみたい人
  • 子どもの教育に興味がある人
  • コーチングやカウンセリングの技法を学びたい人
  • 商売で売上を伸ばしたい人
  • 教える立場の人になりたい人

 

【人生の時間は限られているから】

人生の時間は限られています。

僕も、沢山遠回りに見える道を歩きました。

今の心境になれるのにとてもとても長い時間掛かりました。

メンターに出会ったのは42歳の時、もっとメンターに出会っていたと気付いていたら
僕の人生はもっと気楽なモノになれたでしょうね。

42歳にもなって脱サラして、商売をやってみて
一杯笑われて、一杯裏切られて、一杯迷惑を掛けて来ました。

だからこそ、出来ることがあるんだと思います。

あなたは幾つでしょう?!

幾つからでも間に合いますが、そのことに気づけていますか?!

誰かの真似事をしていても、一向に人生は輝くことはありません。
残された人生の時間は若ければ早ければ早いほど多くの価値を生み出せます。

沢山の経験を自分や家族や仲間やお客様にしてもらえます。

今からでも遅くはありません。

【よろず相談室とは・・・】

毎月、会議室やホテルのカフェなどを使い少人数で行うグループコンサルティングになります。

数人から10人ほどの少人数で、個別に相談したいことを一人ずつ伺い
それに対して、他の人達にも役立てるように即断即答で問題解決をします。

沢山の笑顔を創りだすため、参加者の思考と心を整えていきます。

(人前で相談できない内容の相談は個人コンサルティングも用意してあります)

【日時】
2016年 7月2日 (土)13:00〜15:00を予定
(終了後懇親会も予定しております。懇親会は御堂筋線西田辺、JR鶴ケ丘近辺)

【場所】
104573ga10000018

天王寺マリオットホテル19階を予定

最寄り駅〜JR天王寺駅、御堂筋線天王寺駅他
アクセスの詳細は→こちらをクリック

【参加費】

当日参加の場合5400円 (消費税含む) 

事前個人参加は5000円です→下のPaypalをクリックしてください

★ペアで参加費(2人のうち1人が新規の場合)9000円下記ボタンより振り込み

※また別途お茶代が掛かります。 (1000〜1500円程)

※Paypalでの支払いが出来なかった場合はメールにてその旨をお知らせください。
別途振込口座をお知らせいたします。

【参加するには】

お振込後に以下からお申し込みください。当日お支払いの方も同様にお願いします。

☆申し込みはlacorebranding@gmail.com (質問用メールアドレス)まで
お名前、当日の連絡先、メールアドレスをご記入上7月の大阪よろず相談室に参加希望と
メールでお申し込みください。参加費の振込先をお知らせいたします。

☆約120分間で各自好きなだけ時間の許す範囲で聞きたいことを用意してきてください。

☆参加希望の方は → 参加者シート ←をご記入ください。
プリントアウトしてご記入の上当日ご持参なるか、データとしてご記入の上メールに添付して
lacorebranding@gmail.com (質問用メールアドレス)までご送付ください。

【最後に】

幾つになっても挑戦者でいましょう。
あなたが20代だろうが、60代だろうが、あーだこーだ言っている暇があったらチャレンジすることです。

誰かのために頑張るのも良し、個人的願望で走るのも良し

人生は夢を叶えて豊かで幸せに満たされるための舞台です。

そして、そのためにはあなた自身が整い、自分の果たすべき役目に目覚めることで
さらに自然体で、自由に自分の人生を歩むことが出来ます。

そこには絶対不滅のルールがあるのです。

お会いできるのを楽しみにしております(^^)

IMG_9537

みなさんの御役目のお手伝いが僕の使命ですYO


  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

228人の購読者に加わりましょう

応援に↓クリック↓感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村.


僕のお薦めタスク管理アプリ

僕お薦めメール配信システム

オシャレなBGMならこれ

MotionElements - ロイヤリティフリー 動画素材マーケット、音楽、アフターエフェクト テンプレート

プログラミングに興味がある方はここ

PAGETOP
Copyright © 伊木 浩史 公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.