伊木 浩史 公式ページ

よくある質問

(^^)最初に数分間の受講感想をみてください(^^)


最初に受講生、体験者の声や←を読んでみてください。

または、上記の体験者の動画が参考になるかと思います。
読んでみることで、知りたいことが解決することもあります。

 

【よくある質問】

 

Q>海外に住んでいるんですが、距離は問題ないですか?

 

 

Q>受けるのに条件とかありますか?

 

Q>受講費がない人はどうすればいいですか?

 

Q>会わずに受けることは出来ますか?

 

Q>会って受けたいんですが、可能ですか?

 

Q>スカイプってなんですか?

 

Q>カウンセリングと違うんですか?

 

Q>他の人のコーチングとの違いを教えてください。

 

Q>コンサルティングとは違うんですか?

 

Q>個人的体験を話すのが怖いですがどうしたらいいですか?

 

Q>精神科に掛かっているんです、受講可能ですか?

 


  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

応援に↓クリック↓感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村.


僕のお薦めタスク管理アプリ

僕お薦めメール配信システム

オシャレなBGMならこれ

MotionElements - ロイヤリティフリー 動画素材マーケット、音楽、アフターエフェクト テンプレート

プログラミングに興味がある方はここ

PAGETOP
Copyright © 伊木 浩史 公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.