【貧乏な人がやってる習慣をやめよう】

〜こんな習慣やってるからお金が増えない〜


貧乏ってお金がないことではない、心が貧しい状態を指している。
そして、心が貧しいから貧乏になっていくんです。

そういった人たちの共通点な習慣について話してみました。

1.Time Is Money の秘密を知らない。


時間にルーズな人、起きる時間、ダラダラ過ごしている人、時間が無尽蔵にあるかように
ゲームしたり、テレビ見たり、ネットサーフィンしたり、

毎日24時間を貰えるだけしかない時間が富を生み出しているとわかっていない人が大半とちゃうやろか?
だから、それに気づいて一握りだけが成功するわけです。

2.自己投資をしない

時間だ大事だとわかったら、次は豊かに生きるための富がどこから生み出されるかを知らない人たちが大半とちゃうやろか
富を生み出すのは、自分の脳みそだ。自分の感性だ。自分の経験だ。それらは、本の中にはない、自分のもつ価値を高めるから
人が集まり、富が生み出される。

3.独立志向がない(依存体質)

言われたことをやっていれば、責任は会社が負ってくれて、自分は毎月25日に給与もらうだけ・・・
はあ〜?なにやってるの? 人生の大半をドブに捨てたらあかん。

どうして、自分で商売やらへんの?
そんなことしているから、いつまでも貧乏なのだ。

給与所得者とは、ぎりぎりの生きるお金しかもらえない人だとほとんどの人は知らない。
ローンと会社に縛られて、逃げられなくなってしまって、そのままでいいのだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は42歳からはじめましたが、みなさんはいくでしょう?
僕の師匠は57歳から独立を目指して頑張っています。

「今更」とか言ってる思考なら、無理でしょう。
そんな逃げ腰の人間に逃げ場所はないのだ。

それが現実です。

 

今日の動画はこちらです。
↓  ↓  ↓  ↓



バリ島ツアー9月まで満席となりました(^o^;)
10,11月募集と他の月の特別枠を募集開始します。

↓  ↓  ↓  ↓
もしもこの状態から抜け出したいなら
ドアを叩いてみるといい

【奇跡の7日間】

人生のステージアップを願う全ての人たちへ

送る幸せ基準で上がろう経済的自由人の階段

無料オンライン動画講座

Happy life​奇跡の7日間

https://www.opportunityof.xyz/happy-life