【幸せな小金持ちの恩返し習慣】

✅恩返し習慣のポイント

・四恩に報いる
・お陰様が生きている間は終わることがない
・感謝が恩返しを生み出す
・恩返しし続けると人が集まり、富が生まれる

恩返しするほどに、富がグルグル回って増えて還ってくる。

✅恩返し習慣の主観がもたらす豊かさの秘密について書き残しておきます。

恩返しには基本的に四恩と呼ばれる4つの種類があります。

・国
・師友
・衆生
・父母

これらがいなかったら今の自分がどうなっていたかと
考えると早いです。

もしも、その人達の

・言葉
・行い
・教え
・気遣い

などで今も恩恵を得ていることが続いているとするなら
恩返しは終わっていないと僕は考えています。

だから、もう返したからいいでしょう的な
若者をみると、、、かわいそうにと思ってしまいます。

恩を仇で返す人もいるわけで
恩着せがましい人もいるわけで

それらも含めて、、、恩は感謝すれば
巡り巡って還ってくるわけですから

どんどんバトンタッチしていくべきかと考えます。

@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@

週末ですよね。
このブログ流し忘れていた金曜日の分です。

ぜひ、見てくださいませ。

自分のがなぜ成功できないのか?
応援してもらえないのか?
人が集ってこないのか?
 
それらの原因がわかると思います。