【目標設定型より価値観型で生きてみよう】

<動画解説>

そもそも誰に目標決めなさいって習ったのさ?
教えてくれた人の目標聞いたことあるか?

先生?
お父さん?
お母さん?
塾の先生?
予備校の先生?

はたまた、自己啓発のセミナー?

どこの本に書いてあったのさ?

それがそもそも出だしから全くわかっていない人がそれ言うてるとしたら・・・(恐)

目指す山はどれだ?

 

 

そうやって、目標を決めて、小さなゴールとやらとたくさん決めて、システム手帳使って


・結局何が手に入ったの?

・経済的自由人になれた人みた?
・幸せな小金持ちになれた人見た?

何人がこのやり方で成功できていないか?
明らかじゃん(笑)

要するにこのやり方あってないのさ
僕たちにはあってないの!

 

だから、これやめることなの。
ぼくはそれやめてから伸びた。

手帳捨てて、余計な計画建てるの止めて
ビジョンだけは明確にして、それをブログやYou Tubeや自分のサロンで伝えまくってるだけ

あとはすぐやるメモ

これだけだよ、

だってね
システム手帳とか目標設定って自分のために自分のペースで考えるでしょう。

でもね、成功とは、ゴールって、成幸者ほど知ってるけど、
周囲の人達に連れて行ってもらう
って感じなんだ。

 

だから、自分のスケジュールで未来はうごていてはいないってこと。

この話無茶大事、他の人も計画立ててるわけ、大半が自分のために
こういった思考パターンだと、自分のエンジンひとつやねん。

応援されるってされただけ少しずつ色んな人のエンジンのちから分けてもらっているようなものやろ

これが成幸者にはあるねん。
誰ベクトルの誰のためのスケジュールやねんやろね?!

今一度考えてみるといい

今日はこの辺にて

動画を見て、自分がどうして迷っているのかに気づけますように

もし、動画だけでは、そこからまだ抜け出せない人がいるなら是非、愛に恋😁

 <新着情報 Latest News… >

♥緊急開催第9回
バリ島コーチングツアー♥

9月版開催予定(第10回)
★募集開始しています★
日時:9/15出発-20帰国予定(延泊未定)
↓  ↓  ↓  ↓
→詳細はこちら←
毎回満席キャンセル待ちとなるので早めにお申し込みください
第7回:2月満席、第8回:6月満席、4月満席、7月満席
第10回:9/15-20帰国、第11回:10/15-20帰国、第12回:11/13-18帰国


♡伊木ヒロシYou Tubeサブチャンネル開設♡
↓  ↓ 😁おめでとう御財益😁 ↓  ↓
→伊木ヒロシサブチャンネル「Cafe Happy Life 」←

♡無料オンライン動画講座スタート♡
☆Happy life​奇跡の7日間☆


7日間で起こる覚醒
覚醒がもたらす新しい人生の見え方

新しい見え方は人生に新しい価値観を生み出す
幸せ基準で時間やお金や場所から自由に

生きてみたい人のためのオンライン動画講座
↓↓↓↓↓↓
→覗いてみる←