【人間関係の53の法則】好印象で相手を味方につけよう3

僕のジャケットは彼と同じブランド

かっこいい人達の共通点はなんだろう?
彼らには共通点がある。

見つけれるだろうか?
探してみほしい。

髪型?
メガネ
手袋?
服の色?

サッカー中田英寿

彼らの立ち居振る舞いは横において
見た目の話だ。

そこには必ずあるものがある。

ジョニー・デップ

最近似ていると言われている^^;
だから、僕の呼び名が「ジョニー」らしい(汗)

セレブには共通点がある

このポイントを抑えてこそ
人に好感を持たれ、人間関係がうまいういくのだ。

さて、、、7分動画みてください。

今日のショート動画はこれ
↓  ↓  ↓  ↓

自慢話ばなしとは違う。
大事なことを話しました。

ブランド物が大事な理由がこれ
ブランド物でなくてもいいんだけど

自分が買える範囲で常に最高品質の品の良いものを
ポイントとして身につけ、使うこと

そして、それは時代を超えて流行り廃りのない
オーソドックスなスタイルのものがいい。

あなたの靴は磨かれているだろうか?
どこのブランドだろうか?
バーゲンの安物をハイていないだろうか?

人はあなたの靴を見ている。

 

あなたの財布は折ザイフだろうか?

ビニールとか安物を使っていないだろうか?
それは大統領が使うか?ファーストレディが持っているだろうか?

色は?自分の色を学ぶべきだ。

あなたのパンツは?
品があるか?アイロンは掛かっているか?折り目はちゃんとしてるか?
ジーンズなら、、、統一して安定したスタイルのブランドを普段履いているか?

あなたのかばんは?
品があるか?そこの隅っこが剥げていたりしないか?
手入れはしているか?

ぼくは普段は持たない。
嫁さんとオシャレに行くときは肩掛けショルダータイプの白いケリーを使っているし
いつも手入れはしてる。

撮影のときはカメラバッグの有名ブランドに統一している。
仕事でパソコン入れて動くときは20年使っているビィトンだけど
これは丈夫だから、一人旅行のスーツケースもヴィトン。

家族旅行ではリモア

時計は?

シャツは?

車は?

いいものを持っていても使わないと意味がないし
手入れをしていなければ意味がない。

全部を高級品にする必要はないけれど。。。。

自分なりの色、ワンポイントの小物に力を入れよう。

それは自己投資だ。
あなたの価値を高める品物だ。

あなたを応援してる大切な相棒なのだ。

+++++++++++++

♥緊急開催第9回、10回、11回、12回
バリ島コーチングツアー♥


4月版特別緊急開催(第9回)
日時:4/21出発-26帰国予定(延泊なし予定
↓  ↓  ↓  ↓
→詳細はこちら←

毎回満席キャンセル待ちとなるので早めにお申し込みください)
第7回:2月満席、
第8回:6月満席

第10回:9/15-20帰国、
第11回:10/15-20帰国、
第12回:11/13-18帰国