【自己啓発の落とし穴にハマってますよね?】


自分の子どもが東大に入ったとか、教育大付属行ってるとか・・・

バーキンぶら下げたセレブっぽい人たちが子どもたちを有名進学塾へ無理くり入れておいて
自慢気に話すたびに、ダッサと感じるのは僕だけだろうか?


好きなことやれば努力が不要とか、頑張らなくてもいいんだみたいなセミナーとか教材をみると

それちゃうよって感じるのは僕だけだろうか??

みんな楽して成功したいと思うのは当然、忙しい毎日の中
クタクタで、忙しくて時間がなくて少ししかない時間と体力と気力でできるためには
と考えているんだと思うねんよね。

けれど、、、そもそもをそんなやっつけ的な方法で成功ってできるんだろうか?
と大勢の成功者をみて感じるのは事実なんよね。

騙されたらあかんねん。

「そっちの水は辛いぞ、こっちの水は甘いぞ、ほーほーホタル来い」

って・・・結局何かをかわされてるだけちゃうかもって考えてみるといいよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓  ↓


 

〜今年の特別動画〜
「令和を生き延びるテーマ」の動画はこちら

↓  ↓  ↓

 

 

===========================

【Happy Life Cafe オンラインサロン】

Happy Life Cafeは・・・

人生の豊かさを知り、経済的な成功を目指す人のために作られた

伊木ヒロシが運営するのオンラインサロンです。

人生の中での大きな成長というのは、
決して、一人で出来るものではありません。

事実、大きな成功を収めた「成功者」と言われる人たちは

例外なく、成長を支えてくれるような「メンター」がいました。

つまり、 あなたが、ご自身の成長を切に願うなら、
多くの成功者と同じように

高い視点からの教えや影響を受ける環境を
作っていくことが大切です。

Happy Life Cafeは、 そんな高い視点の教えや影響を超低価格に オンラインで受けることができます。
↓  ↓  ↓  ↓
〜詳細&申し込み〜