【タイガー・ウッズが教える逆転術】

どん底から逆転するための3つの鉄則とは?

 

エルドリック・タイガー・ウッズはは皆さんご存知の通り
アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。
身長185cm、体重84kg。

歴代2位のメジャー選手権優勝15回、史上2人目のトリプルグランドスラム達成、生涯獲得賞金額1億ドルを突破し歴代1位。

その彼も、スキャンダルにくわえ、病との戦いが始まった。

事態は深刻で、不倫騒動が冷めやらぬうちにタイガーは長年の酷使からくる腰の痛みが悪化し、何度も手術した。
復帰したかと思えば悪化して手術を繰り返した。

好奇の目にさらされたうえに思うように改善しないいらだちからか、2017年には処方薬を飲んでの酩酊運転(DUI)で逮捕される。

逮捕時のやつれた顔や、路上で、警察官に白線の上を歩くよう指示されるも千鳥足になってうまく歩けない様子が映像で広く出まわった。とても数年前まで無敵の強さを誇ったレジェンドとは思えない、ショッキングな映像だった。

2017年当時逮捕されたときのタイガー

ここからたった2年で、完全復活を果たす!!

どの大逆転はどこから来たのか?!
僕なりの視点で、僕の体験から彼をみて
答えを出してみました。

僕たちはたくさん期待されつつ育ち、裏切られ、バカにされ、落ち込み、人生の敗北者となることがしばしばあります。
そもそも「急がば回れ」という先人のことわざを、未だに無視して 少しでも早く最速で結果をだそうを自己実現よりも
自己啓発にお金と時間を使い結局は、夢は叶わないまま人生は過ぎていきます。

そのままで言い訳もないと知りながら、人は人生を無駄遣いして生きていきます。

今日は、、、元旦からの動画みられていても、いなくても役に立つ話をしました。
ぜひ、焦らず、自分の人生を自分らしく生きていけるようにこの動画を繰り返し見てくださいね☆彡

 

1.目標の主人公であれ

2.一番の近道とは

3.期待に答えようとするな

続きはこちら
↓  ↓  ↓  ↓

 

〜今年の特別動画〜
「令和を生き延びるテーマ」の動画はこちら

↓  ↓  ↓

 

 

===========================

【Happy Life Cafe オンラインサロン】

Happy Life Cafeは・・・

人生の豊かさを知り、経済的な成功を目指す人のために作られた

伊木ヒロシが運営するのオンラインサロンです。

人生の中での大きな成長というのは、
決して、一人で出来るものではありません。

事実、大きな成功を収めた「成功者」と言われる人たちは

例外なく、成長を支えてくれるような「メンター」がいました。

つまり、 あなたが、ご自身の成長を切に願うなら、
多くの成功者と同じように

高い視点からの教えや影響を受ける環境を
作っていくことが大切です。

Happy Life Cafeは、 そんな高い視点の教えや影響を超低価格に オンラインで受けることができます。
↓  ↓  ↓  ↓
〜詳細&申し込み〜