【幸せは実は売ってるという事実】

 
 
「幸せはお金で買えない」って言う人がいるよね。
  
そういう人は、実はお金の使い方を教えてもらえなかった人なんだと思うよ。
 
 
 
幸せは買えるんだ。
 
これは間違いない。
 
 
 
だから、
お金はとても大事扱って
無駄づかいしたらあかんと思う。
 
 
 
今日使ったお金で誰が幸せになったか?
誰が笑顔になったか?
 
考えてみるといい
 
 
もし、
使ってないとしたら
 
時間を何に使ったか考えてみると
 
その時間で誰の笑顔を生み出せた?
 
そう考えれば、、、
 
 
幸せはそこいら中で売られてることに気付けるはず
  
 
でしょ☆彡
 
今日も幸せ基準で!!
いつも読んでくれてありがとうございます☆彡
 
@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@@
 
今日は忙しかったし、まだ終わってない。
昨夜もWEBとにらめっこで寝てないぞ〜
 
バリ島ツアーのスケジュール変更で
宿の取り直しで必死のパッチ
 
朝までかかって、今日は最終決定してから寝るんだ。
 
今日の自分との約束はまだ半分も終わちゃいないのだ☆彡