【5つの習慣を身に着けて経済的自由人になろう】 



僕も最初は出来なかったんです。

 
けれど、上手くいっている人たちを観察しまくって、真似しまくってきたら
幸せ基準な経済的自由人になれちゃったわけです。


今日はそんな話を10分ほどで実体験を交えて話してみました☆彡

特に大事なのが・・・

 

「笑う」ってこと

 

なんだ、そんなことかって思っているとしたら・・・・あなたは自他共に認める成功者のはずですが?いかが?!


そして2つ目が

「自分を底辺におく」ってこと

???って思う人、僕の大東流合気柔術の師匠がこれをやりまくっていたんですよね。
最近だと、バリ島の丸尾孝俊(通称兄貴)です。

 

Happy Life Cafeオンラインサロン】

—————————–
時間と場所から自由に生きる人を

創造する伊木ヒロシの
オンライン
サロン
Happy Life Cafe
——————————

幸せを基準に幸せな小金持ちを目指す

人たちを応援する学び舎
↓  ↓  ↓  ↓

https://www.opportunityof.xyz/salon
↑  ↑  ↑  ↑

経済的自立と時間的自由を手にしたい人はクリック

#伊木ヒロシ #伊木浩史 #兄貴 #丸尾孝俊 #自己成功 #自己成長 #自己啓発 #幸せマインド #幸せ基準 #笑う門には福来る