ようこそ我が家へ(^^)

 
Happy Life Cafe オンラインサロンでは

「幸せ基準」に経済的自由人を目指す人が大半です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せを基準に幸せな小金持ちを目指す

人たちを応援する学び舎をのぞいてみてください
↓  ↓  ↓  ↓
入り口はこちら

経済的自立と時間的自由を目指そう ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな小金持ちで検索したら本田健さんと僕がYou Tubeででくるでしょう。

経済的自由人で検索したらチャンカミと僕がYou Tubeで出てくるでしょう。

 

お陰様で、富豪で検索しても兄貴で検索してもYou Tubeで僕が出るようになりました。

 

これを読まれた方は、
 
これから妄想している壮大な野望、ビジョンのためにぜひお力添えいただけると嬉しいです。

 

奇跡の7日間は大好評で、やりきった人たちの大半が

人生が大きく転換していると毎日のように沢山メールを頂いています。

 

僕の目標は100000000人です。

 

でっかく出たでしょう(笑)
でもやってみたいんです。 
 
 

英語字幕も入れ

僕が英語で話す英語版も作成予定です、手伝ってくれるボランティアもそのうち現れます(^^)

 

そこから、このサロンで沢山のカッコイイ大人を創出して、子どもに背中を見せていける仲間を増やしていくことで未来を幸せ基準が世界基準になることにコミットメントしています。

世界はお金基準です。

「お金じゃないよね」と言ってる人ほど

実はお金に対してのコンプレックスで焦燥感にあふれています。

 

これではいつまで経ってもお金に使われるだけの

人生で生涯が終わってしまいます。

 

命とは時間です。 

 

この時間は天からの賜り物です。

 

GIFT(ギフト)の本来の意味は

天からの賜り物とはプレゼントです。 

 

プレゼントはもらって喜んで楽しむから

 

喜んでいる人にはもっとプレゼント上げたくなるので

豊かさがやってきます。 

 

なのに、お金主軸では味わう暇もないくらい

忙しい日々しかやっては来ませんよね・・・ 

 

このサロンでは、それに気づいた人たちを仲間にして
彼らの応援、支援をしています。 

 

自分の、凝り固まったカチカチの 

 

自己中な「価値観」 

 

それを少しの間でも横に置ければ

このHappy Life Cafe オンラインサロンは 

 

皆さんを「幸せ基準」な経済的自由人へいざなうことが可能です。 

 

いざなう

 

そのために先週は伊弉諾神宮(イザナギノミコト)へ参拝してきました。 

 

このご縁が野火のように世界中に広がり

世界から殺し合い、奪い合いの戦争から 

 

助け合い、与え合う笑顔の戦争へ 

 

移行できますように 

 

ぜひ、沢山の人へシェア、拡散、応援願います。
 

 

Happy Life Cafeオンラインサロン】

 

—————————–

時間と場所から自由に生きる人を

創造する伊木ヒロシのオンライン

サロン「Happy Life Cafe

——————————

幸せを基準に幸せな小金持ちを目指す

人たちを応援する学び舎をのぞいてみてください
↓  ↓  ↓  ↓
入り口はこちら

経済的自立と時間的自由を目指そう

 
#幸せ基準 #経済的自由人 #幸せな小金持ち 伊木ヒロシ
#幸せ法則 #成幸法則