【両親との関係にある信念が人生を決める】

 
 

お母さんがやってることを小さいこと真似るのが子どもですよね。
お父さんがやってることを同じように真似をするのが子どもです。 
 
やってる行動だけでなく、言葉遣いも真似て、口癖になります。
 
言葉はやがて習慣となり
習慣は信念をつくりあげ
 
信念は見るものを、得るものを、引き寄せるものを選び
 
現実がうまれます。 
 
今日という日は、そうやって生まれています。
 
自分がつぶやく言葉で出来上がってるんです。 
 
愛してるよ
キレイだよ
イケてるね
素敵やん
カッコイイぞ
凄いやん
やるやん
ありがとう
ご苦労さまや
相手を持ち上げつつ、逃げれなくなる言葉
 
がんばりやさんやね
我慢強いね
 
なんて言われ続けたら、、、しんどくなります。
自分がそうだと信念で思い込んだら 
 
いいこともあるでしょうが
しんどいやろなと自分を振り返って思います。 
 
おかあさんは、いつもどんな言葉を使ってたでしょうか? 
 
僕の母の口から汚い言葉を聞いた記憶はありません。
だから、自分が恥ずかしく思うこともあります。 
 
ああああ、テレビや映画の影響うけちゃってるわとか・・・
思うので、そう言った番組は見ないようにします。 
 
人間関係を作り上げるのが言葉の力が大きいとしたら
口癖になっている言葉を一度見直したほうがいいかもですよね。 
 
心のなかでも呟きもおなじです。 
 
@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命、無駄遣いするな
@@@@@@@ 
 
今日は断捨離の日です。
片付けるのではなく、処分する日です。 
 
いつも読んでくれてありがとうございます☆彡 

 

<告知>

 

【スーパーコミュニケーション】

スクールサイコロジスト時代にアメリカで身につけた心と体を融合させる「キネシオロジー」から構造機能理論をベースに、会っただけで、見ただけで相手の人格、性格の85%以上がわかってしまう魔法の技術から抜粋してのミニワークショップとなります。

<こんな風になれます> 

・夫婦関係が改善
・営業成績アップ
・子どもの教育が上手くいく
・人間関係の大半が理解できる

<こんな人へオススメ>

・学校の先生
・親
・営業マン
・占い師
・カウンセラー
・コンサルティング業
・接客業
・ネットワークビジネス系の人
・経営者
・人間関係で困っている人

#キネシオロジー #スリーインワンコンセプト #In1 #TFH #タッチフォーヘルス #カウンセリング #コーチング #面相 #身相 #ヒーリング #コーチング 

↓  ↓  ↓  ↓

→詳細&申し込み←