【富の構築お茶会】AdobeStock_131873587-644x429

お金持ちになりたいなら稼ぎまくればいい、
富豪になりたければ、
「寝ててもお金が増える仕組み」を作ることが肝心。

要するに資産ってやつ。

例えば

・配当金が貰える株式
・家賃を生み出す不動産
・検索からアクセスを呼び込むブログ
・寝てる間も再生されるYouTube
・勝手にものが売れ続けるMLM
・自動化された事業


こういった仕組みをコツコツ育てて不労所得を増やすこと。
そうすれば、時間を消費せず所得を底上げできます。

僕は全て手にしていますが、最初は種銭稼ぎして

株から始めて、
MLMやって、
不動産始めて、
事業手にして、
YouTubeが芽を出し始めて
ブログもまもなく3年目です。

どれもこれもちゃんとものになるのには3年かかっていますから、
今から逆算してどれから始めるのか?どれなら出来るのか?
考えることが大事です。

やりたいか?やりたくないか?

は単純に儲かるか、儲からないかでしょ?!


ならば、教えてくれる人がいるものを

対価を支払って教えてもらいながら3年で形ってやれば、
10年あれば3つくらいからはしっかりとした所得できますよね。

ひとつあたりから最低100万ずつの仕組み化にして10年で毎月300万です。
節税も考えながら守りながら還元しながら増やしまくることです。

【内容】

今回のお茶会グループコンサルティングは、3つの所得である

・勤労所得:働いてもらう
・ポートフォリオ所得:株やFXなどで稼ぐ
・事業所得(権利収入化):所得が自動的に発生する

について、、、相談に乗りながら、簡単なレジュメをベースに
お金について再度ちゃんと学び、資産形成を行っていくためのものになります。

【参加者の声】

・何故今まで貧乏だったかわかった。
・お金があるのの忙しくしていたことから自由になれる道が開いた
・稼ぐと儲けるの違いには目からウロコでした。

・本当の経済的自由人から学ぶことの重要さを痛感した
・お金が嫌いだった自分を見つめ直す機会になった
・家族との確執の原因をこれでなくせる気がした

・今からでも遅くないことを知れたのが1番大きな気付きだった
・対価を支払わないことの怖さを知れただけでも収穫です
・豊かさの本質に触れれた気がする

・お金持ちになりたくなった
・働いてもお金持ちになれない理由に驚いた
・会社の経営が上手くいかない原因が自分の思い込みだけだったに驚いた

・いくらでも儲けても良いんだと自分に許可が出せた
・仲間の大切さと作り方を知れたのが収穫だった
・もっと早く来れば良かったです(笑)


” あなたはお金に困ったことがありますか? ”

 

ちなみに、ぼくは有り難いことに一度もありません。
なぜか、いつもどこからかやって来てくれるからです。

 

引き寄せの法則を自然に使えているからだとしたら、、、知りたくないですか?

 

引き寄せの法則やバシャールやエクトンなどスピリチュアル系でも
必ず、全ては必然で偶然など存在しないと言われています。

 

お金や人間関係や時間などの豊かさを手にするために
必要な学びは3つだけ


・豊かに生きる考え方(思考)
・幸せに生きる生き方(在り方)
・富を生み出すやり方(方法)


この3つです。

 

なのに、多くの人たちは、
すぐに方法を教えてくれるところに
投資してしまいます。

それを教えてくれる人達って
本当に豊かを手にした経済的自由人だったり、
幸せな小金持ちだったりするのでしょうか?

 

WEBをみると、すっごく怪しいお金持ちあなたもなれる系のサイトが
わんさかありますよね

 

でも、それらを作っている人達は
大抵、経済的自由人にすらなれていないなのです。

 

楽して簡単にできるお金儲けの方法!!具体的な4つの例 - レッツ起業

金儲けの副業はこれで決定!ラクして儲からなきゃ! | お金がないときに.

お金儲けプロ これで駄目ならお止めなさい 月収100万以上 - オススメ ... - 0

お金を稼ぐ方法ベスト30!あなたも短期で確実に稼げる&カンタンネット .

検索すると、こんなサイトだらけですよね(汗)

 

で、一度はそのサイトを開いたことがあるんではないでしょうか?


口先では、” お金じゃないよね ”といいつつ

本音は、、、違う人が多いように感じます。


でも、本音をいうのは下品でかっこ悪いから

こっそりと宝くじかってたたり、こっそりと詐欺案件がたくさんある
仮想通貨に投資させられてしまっていたりしているのが関の山かもしれません。

はたまた、、、怪しいこんなサイトへ迷い込んでいないでしょうか?

副業

 

 

 

 

 

 

多くの人は

完全に
お金に偏見を持っているし


お金儲けすることや

お金をもらうことや
人がお金儲けすることに


マイナスなイメージを植え付けられている人が

とても多い気がします。


成功できない人の多くが

成功することや成功者へ願望と裏腹に
妬みの気持ちや罪悪感を感じています。


他人が自分の持っていない能力を駆使して

お金を稼ぐと腹が立つのです。

 

お金持ちが羨ましいのです。

 

その上、お金儲けに偏見があるために豊かにはなれないのです。

 

大抵の人は、投資するって概念がとても弱いのです。

何かを身に着けたり、何かを得るためにお金が先払いで必要だと
知らないのです。

 

『対価は支払らいたくないけど、成功だけさせてくれ』
『出世払いでいいでしょう』


って感じです。


豊かになるためには、お金はともて重要な要素の1つです

でも、幸せになるために必ず必要かというと違います。

AdobeStock_94143646-644x429

ちなみに、

お金の罪悪感を取り去ってみるだけで、実はお金は自然にやってきます。
お金持ちへの偏見を捨てるだけでも、お金持ちの扉が見えてきます。
お金が何なのかを知ること、そして、お金を好きになれるとお金に困ることはなくなります。

 

『伊木ヒロシの「3つの所得と小金持ちを目指す5ステップ」』

と題して恒例のよろず相談茶会を開催したいと思います。


今月も再開記念特別版ということで、テキストを用意しての開催となります。

日時:10月25日(金)15:00〜17:30くらいを予定 その後アフターでお腹に入れながらじっくり語り合う時間もあります。
場所:大阪市内、 →申し込まれた方に連絡が行きます。
内容:お金の偏見を緩め、お金儲けとお金と仕事で夢を実現するためのたった5つのStepを学ぶことになります。みなさんからの事前の相談内容をベースにお金の見と誤解を紐解いてしまいます。

 

 

10月25日(金)

満員御礼

受付終了しました

 

お申込みは以下より

mosikomi_600

問い合わせは以下より

問い合わせ