【伊木ヒロシの動画】#YouTube  


あなたは何を引き寄せていますか?!
 

たった2週間で、伊木ヒロシYou Tubeの再生回数は20万回を超え、再生時間は134万時間となりました。

登録者数も999%、つまり10倍以上になり。。。。

急速に認知度が高まり始めています。

 
僕のように、人生の大逆転をした人たちは多い。
彼らが持っている共通な習慣はなんだろうか?   
 
 
彼らは何を引き寄せれたのだろうか? 

 
それが分かれば、あなたも人生の大逆転ができるかも知れない。 
 
今日は4人の人生の成功者たちを取り上げ
彼らの考え方、習慣についてかんたんに誰でもわかるように
描き下ろしてみました。 

10分ほどの動画から人生を切り開くヒントを手にしてみてください。  

→今日のアメブロはこちら
 
@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け
時間は命
@@@@@@

 
今日も積み上げていきます。
人生は何を積み上げるかで決まるように思います。 
 
自分の価値を高める努力を惜しんでは、人生は平凡で、楽しさに欠けるものになる。 
 
腕立て伏せにどんな価値があるだろうか?
ランニングにどんな価値があるのだろうか?
その子どもにさせている勉強は本当に価値があるのだろうか?
あなたの通勤には本当に価値があるだろうか? 

人生は時間で出来ています。
限られた時間を有効に価値を高めるために使わないから
成功にたどり着けないのだと思います。 
 
今日も笑顔で行ってらっしゃい☆彡 

#与沢翼 #兄貴 #丸尾孝俊 #武井壮 #ホリエモン 兄貴 和僑​ 伊木 浩史 (Hiroshi Iki)​