【日曜You Tube動画】 今日はバリ島から☆彡 

 
今回は再生回数一気に数万回に激増となったYou Tubeの公式おすすめ動画です☆彡
人はだれといるかで、人生の大半が決まるってのは誰もが聞いたことがあるかと思います。 
 
僕も事実一緒にいた諸先輩方のお陰様で人生を行きてきました。 
 
・最初はお父さん、お母さん、おばあちゃん
・次は、大学の先輩たちとの吹田子供会での人形劇団
・そのまま学校の先生&自己啓発の仲間たち
・脱サラしてからの年収億なビジネスオーナーたち
・再度転職してのWEB成功者たち
・そして、いま億トレーダーたちと国内外に住む資産家の方々 
  

そうやって、ふと気づくと、毎月旅行、年に数回の海外旅行が
仕事となって、南の島でYou Tube撮影が仕事になっています。 
 
数年前には思いも寄らない変化は、目指してそうなったわけではありません。

けれど、昨年から始めた「夢を叶える定例会」での夢ノートが着々と現実化している
って事実、これこそみなさんが求めている「引き寄せの法則」の現実版です。 
 


#夢を叶える定例会 #引き寄せの法則 #YouTube #ユーチューバー #経済的自由人
 #幸せな小金持ち #バリ島 #丸尾孝俊 #ヌガラ #資産形成 #世界展開 #ブロガー
#アフィリエイト #AdSense #海外旅行 #夢は叶う #出稼げば大富豪 #神様はバリにいる

 

Happy Life Cafeオンラインサロン
↓  ↓  ↓  ↓
僕たちに会いたい人は以下から(*^^*)

—————————–

時間と場所から自由に生きる人を

創造する伊木ヒロシのオンライン

サロン「Happy Life Cafe


→愛に恋←