【新しいステージを目指して】 
 


今週から月曜日の記事に関しては
パスワードが必要となりました。 
 
色々考えた上での決定になります。
ご理解よろしくお願いいたします。 
 
 
また、月曜日の僕のBlogを続けて読みたい方は
今日のブログより奇跡の7日間動画無理講座に申し込んでみてください。 
 
きっとここにおられる方々にはお役に立てるかと思います。
 
ちなみに、月曜にBlogは 
 
 
毎週の積み上げ成功術をベースにしたリアルな
僕の積み上げ日記になります。 
 
小さな成功の積み重ねでしか
夢は実は叶いません。 
 

あれこれ、積み上げてきて、沢山の失敗から
学んで強行して金持ち父さん貧乏父さんの 
 
金持ち父さんになれました。 
 
僕は基本的に、、、スピリチュアルな臨死体験から
インドに行き、アメリカモントレーに行き 
 
 
精神世界と肉体の関係を学んで
そこから物心両面での豊かさを手にしてみようと決めて
こうなれました。 
 
30年以上前から「引き寄せの法則」を意識していましたし
それも振り返ると「父親、母親」からの教えだったり「祖父や、祖母」からの
学びだったりします。 
 
 
これを読んでいるあなたは 
 
「スピリチュアル引き寄せの法則」派ですか? 
 
それとも 
 
「金持ち父さん貧乏父さん」派ですか? 
 

 
長年の実践と確認作業の結果た
体験から得れたのは 
 
 
どちらの世界も実は同じでありるということでした。 
 

多くの人たちは
 
 
就職するために学校へ行っています。 
 
「夢を叶える」ため? 
 
違うでしょう(笑) 
 
彼らにとっては就職して、昇給することが成功であり
夢なんです。 
  
 

サーファーになることも
ブロガーになることも
歌手になることも
プロスポーツ選手になることも
トレーダーになることも 
 

学校にいる人他の大半は支持しません。
だって、夢を叶えた経験がない人が大半なのですから 
 

だから、せめて無難にサラリーマンを目指せ、公務員を目指せと
給与所得=勤労所得を高めれる人間を容赦なく養成していきます。 
 
 
子供の頃の夢はどこに行ったんでしょう!? 
 
ご両親に聞いてみるといい
あるいは、お子さんがいるなら
 
胸に手を当てて、思い出してみたらいい 
 
自分がいつ「夢を捨てたのか」 
 
 
 
 
ぼくはきっと、数少ない「夢を叶えた人」であって
特殊だとみなさんはみるかもですが 
 
 
それは完全なる間違いであり、自分への偽りでしかありません。
両方の人間を観てきた僕が言います。 
 
 
はっきりとです。 
 
 
 
僕は特殊ではありません(笑) 
 
常識が一般人(成功してない人たち)と比べて無いのです(笑) 
 
 
今ではこう思います、「無くて結構、なかったよかった(笑)」とね。 
 
 
これを読みながら、、、反論されるかたもいるでしょうし
むかつきながら、それだけで終わる人もいるでしょうし 
 
そのとおりだと実体験でうなずく人もいるだろうし 
 
色々でしょうが、、、知ったことではないのです。 
 
 
僕が、僕と家族と仲間や読者の人生でいかに
自分ができる先までチャレンジできるかにしか

正直興味がありません。
誰でも成功できないことも知っています。 
 

だから、成功できる人を加速させてあげたいとだけ考えています。 

 
 
令和の「花咲かじいさん」といつか呼ばれるように
 
 
これからも、、、人が怖がることにもあえてチャレンジしていきます。
 

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分なのだ」 
 
 「リスクの取れない人間に夢は語る資格はない」
 
 
今週も楽しみましょう!