【227言目】分散させずに、すへてを100%

宮古島へ

【解説】

なにか新しいことをやり始めるときに、もちろん時間が無かったりするわけです。
今やってることがあるわけですから、どうしても分散してしまいます。

そんなとき
これを60%で、あれを40%、とかって考えるでは駄目で。

やっぱりうまくいく人というのは、すべてを100%の力でやります。

でも、現実的に考えれば分散させてるやん、と思うかもしれませんが、

現実的に考えるなら、どんな人でも成功する確率なんて1%ぐらいしかないのです。

だったら、自分の現実を変えていくことでしか未来は帰ることができないってことなんです。

全部を100%やれる人間性がキーポイントです。

伊木ヒロシ

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。
※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

==============================

=====================================