【190言目】成功していない人は成功していない人の話に共感する。

※今年は見てるだけから舞台で手伝いました。

【解説】
当然のごとく、エコノミーな人たちは、自分が賛同できる意見を言う友人・知人が大好きです。
そして、さらに驚くなかれ、間違いなく成功者が発する言葉を嫌い、アラを探し、
友達が賛同してくれるように言葉を無理矢理ねじ曲げて伝えます(笑)

そして、人生を1ミリも前に進ませないことを好みます。

言っておきますが、
成功者の言うことの一部が正しいのではありません。

成功者が言うことは全部正しいのです。
それを、この部分はこの人が正しい、この部分はこの人が正しい、と、
成功していない頭で、
複数の成功者の言う「良さそう」と思われる部位部位を搾取しようとするから、
どうにもならないのです。

福山雅治の顔をつけて、フェラーリのエンジンを積み、
大鷹の翼を持ち、人魚のヒレをつけているとしたら、それはただの「化け物」です。

加藤学談

 

伊木ヒロシ

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。
※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

================================

======================================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。


ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣

最新無料メルマガがスタート