【184言目】はしごを探せ

八方塞がりになった時は、実は大きなチャンス

【解説】
人生が八方塞がりになったら、進むべき道は2つしか無

八方塞がっているのだから、もう道はないはずだと普通の人はかんがえますし。
道はありません。
ところが、道はなくても「ハシゴ」がどこかに必ずあるものなのです。

八方塞がりの時は見渡す限りのすべての道は閉ざされていますが、
唯一、「上下」は塞がっていないのです。

そうです、八方塞がりまで自分を追い込めば、あとは、上に行くか下に行くかです。
平面で考えているのは普通の人です。
かっこよく爽やかにそういうときは次元上昇を意識すればいいんです。

八方が塞がってない時に見つかる道は、
ただ単にあなたを今のステージのまま、新しい方向へと導くだけです。

そうではなくて、確実にステージを1つ上げるために、
ぜひ、自分の人生を八方塞がりにしてみて下さい。
そのまま転落してしまう可能性もありますが、
1つ上のステージにいけるチャンスもありますから。 

 

伊木ヒロシ

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。
※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

※基本的に返信はありませんが、必ず目を通します。

================================

======================================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。


ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣

最新無料メルマガがスタート