【149言目】同じ生き方を違う方法で、違う場所でやってる仲間

※天まで届くアホになれ

彼に出会ったのは18年前のこと
横浜の幕張メッセで船井総合研究所のイベントで互いにブースをだしてて
すぐお隣だった

自分のブースではTFH(キネシオロジー)のイベントを主催してて
てんつくマンは描き下ろしをやってた。 

片付けが終わってから面白そうなので、どうやるの?
って聞いたら、うん?

あ、僕の眼をみてください。それでいいですとのひとことだった。
数分後、書き下ろしの最中から、、、涙がとめどなく溢れて

凄いセラピーを受けた時と同じ衝撃的な体験をしたのを覚えてる。

あれあら、大阪に彼を呼んで、イベントを主催したり
大阪に来る度に、会いに行って家族全員のそれを書いてもらってた。

書斎には壁一面の書もある(無理言ってもらったやつでてんちゃんは覚えてないかも)

あれから、18年が経ち、、、息子の分だけ書いてもらってなかったので
今回は家族全員(母もういないけど)で講演会にいかせてもらった。 

※むすことてんつくマン

相変わらず熱く、上手く、メンタルコーチらしい素晴らしいものだった。
子どもたちは何を心に刻めたかな?

たのしみです。 

これ書いてもらったよ


伊木ヒロシ

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。

※基本的に返信はありませんが、伊木ヒロシは必ず目を通します。

================================

========================================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。


ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣

最新無料メルマガがスタート