「貯金の3分の1で最大でも300万までで行え」

【解説】
今からビジネスや投資を始めようとする人が、
貯金の3分の1(最大でも300万円)以上突っ込んで成功する可能性はありません。

貯金は、あなたの経営力を測る非常に有効な1つの指標です。
日常からお金を残すことが出来る人はそういう経済感覚を持っていますし、
そういう方は必ず、「頭を使って」お金を残しています。

スタートアップ時期は、
いかにお金を使わずに頭をつかうかが重要で、
頭を使えば300万円は3000万以上の価値になる場合もあり
、頭を使わなければ30万以下の価値にしかならない場合もあります。

また、これからスタートする人が、
あと500万あればうまくいくんだけど!ということなんてありえません。
そんなお金を扱えるほどの人間ではないからです。

もし、貯金が100万円なら、30万円ぐらいを使う。
貯金が3000万あっても、300万までに抑える。それがうまくいくコツです!

加藤メルマガより

ええこといいはるわ〜
自分が扱える量と質のお金しか手モノには来ないわけだから
少しずつ、慣らしてやらなあかんってことや

どんな商売も300万以下で、、、費用対抗をケチと言われても守ってやることが肝心要だと思う。

ヒロシ

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを
伊木ヒロシに伝えて下さい。

※基本的に返信はありませんが、伊木ヒロシは必ず目を通します。

================================

■最新お知らせコーナー

しばらくお休みです



============================================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。


ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

★時間と場所からの自由が身につく365日思考習慣

最新無料メルマガがスタート