【うさんくさいと感じるのは、自分のヘボさの現れかもしれない】

世の中に「うさんくさい人」というのは沢山居ます。
しかし、そのほとんどは、あなたに理解できないだけで、
もっとステージが上の人や、もっと思考の広い人から見れば、全然普通の人です。

巷では、「ネットビジネスで3日で1000万円稼ぐ方法を教えます!」なんていう人も居ますが、
多くの人はそういう人を見て、うさんくさいと感じます。

しかし、人によっては3日で1000万稼ぐなんて別に普通のことですから、
うさんくさくもなんともない、ただ「稼ぎ方がしょうもない」だけの人間です。

うさんくさい人を見つけたら、
「その人を見ても胡散臭くないと感じる人はどんな人か?」
を想像して、その人の視点になって、
そのうさんくさい人をしっかりと見つめてみましょう。

ひょっとしたら、
あなたの人生を大きく変える素晴らしい出会いなのかもしれませんから。

By 加藤学さんメルマガより

 

僕も胡散臭いでしょう(笑)
怪しいのです。だって普通じゃないから
世の中の常識から外れたところを生きています。

※ご意見ご感想を返信して自分の思いを伊木ヒロシに伝えて下さい。
※基本的に返信はありませんが、伊木ヒロシは必ず目を通します。