【後ろに道なんぞ出来ない、私達には前に進む道しか無く、後戻りする道など無い】

 

「自分場歩いた跡が道になるのだ」って言葉がありますよね。 

 

しかし、実際にはそんな道なんぞなくて、目の前には、明日への道だけが
何本も何本も無数に最初から用意されてるってのが現実です。 

 

振り返ったところで、道なんかあるわけもなく、「あのとき」まで戻って道を選択し直すことなんぞ
ありえないのはわかっているはずです。

 

後ろに道があるかも知れないと思うから、時間は進んでいるのにあなたの思いだけが後ろに戻ろおうとして
しんどくなるだけなのです。

「前に進まざるおえない」っていう開き直りに似た覚悟を強烈に真剣に持たない限り人生は輝きなんぞしません。
 

逃げ出したくてしょうがなくもなるでしょう。
ごまかしたくもなるでしょう。
死んでしまいたくもなるでしょう。
 
 

 

けれど、前に進む以外に道はないんだと知っていれば
前に進めるのです。

知らないふりをするのはやめましょう。
 
後戻りする道はない!と、今、この瞬間に他の誰でもないあなた自信の心と約束してあげることです。

==================

伊木ヒロシ
作成者: 伊木 浩史 伊木5時間前

【行動していますか?】

つまるところ、アウトプットと言うやつ
受け取ることばかり考えてる人が多すぎる

もっと見る

AMEBLO.JP
<新着情報 Latest News… >★子どもを成功させて上げることのできる大人になりませんか?★高級ホテルで朝食コンサルティングを直で受けてみてみてくださ…

 

==================

★Amebaブログ読者登録してみてくださいね。
   https://ameblo.jp/wealth-niketan

★Facebook
個人 : https://www.facebook.com/hiroshi.iki888
公式: https://www.facebook.com/lucky.niketan88888

★Twitter
公式:https://twitter.com/happy_niketan

★Instagram
https://www.instagram.com/happy_niketan

★LINEにはイキヒロシ秘密のコミュニティがあります。
基本的に質問し放題で同じ価値観の仲間と交流できます。
以下の個人LINEまで申請してください(^o^)

個人ID:niketan
表記はダニエルKENとなっています。

ご質問有る方は
⇒ iki@iloveoffice.net
まで
=================