【過去は捨てろ】

昨日までの延長の今日を過ごしている限り、人生が大きく好転することはありえません。

過去の「満足できていない自分」の強みや得意分野を活かそうとせず、
どんな未来を創りたいかを考えて、そのために必要なことを今日から動くことで未来は開けます。

自分が好きなことや得意なことが、自分の人生を必要十分なほど豊かにしているわけではないということを認め、本当の意味で今日から前に進んで行こう! 

 

【水曜の断捨離日】 

今日は水曜の断捨離日です。

ものごとには生産時間と非生産時間があります。 
断捨離の目的は人生の大半をいかにi生産時間だけに費やせるように
できるかなのです。

そして、取りも直さず
そんな生き方をしているときにこそ

あなたのそばには人生のパートナーが寄り添ってくれています。
しかも目立ってないかもしれません。

そのパートナーをいかに早く見つけて
人生を謳歌できるか?

それって無茶大事だと個人的には思います。

@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
一事が万事
生きてるだけで丸儲け
@@@@@@@ 

昨日はYOGAディ
今日は低気圧が来てるので、朝が弱くなりがちです。
今朝もベッドから出たのさっきだし(笑)

今日も笑顔でいってらっしゃーい!
いつも読んでくれてありがとうございます☆彡

【燃えていますか?】 

人生で自分の’役割が明確になると
余計なことに時間を割かなくてよくなる。

もっと見る

AMEBLO.JP
【恋愛の悩み相談室】今日も色々相談メール来る中から1つ取り上げてノマドライフワーカーとしての考えを書こうと思います。 今日は本当の自分とつながって、情熱を行…

 

==================
★Amebaブログ読者登録してみてくださいね。
   https://ameblo.jp/wealth-niketan

★Facebook
個人 : https://www.facebook.com/hiroshi.iki888
公式: https://www.facebook.com/lucky.niketan88888

★Twitter
公式:https://twitter.com/happy_niketan

★Instagram
https://www.instagram.com/happy_niketan

★LINEにはイキヒロシ秘密のコミュニティがあります。
基本的に質問し放題で同じ価値観の仲間と交流できます。
以下の個人LINEまで申請してください(^o^)

個人ID:niketan
表記はダニエルKENとなっています。

ご質問有る方は
⇒ iki@iloveoffice.net
まで

=================