【どんな風に生きたいのか?】

 

今日も個人的体験を経て得た豊かさへのヒントを書いたよ。 

ブログ読んでね(*^^*) 
 
人は沢山の思い込みをしている。 
たとえそれが間違いであっても、正解であっても

その思い込みの鎖からは逃げ出せずにもがく。

そういうもんだ。

けれど、ある日気付く

あれ???

でも、大抵の場合は

時すでに遅しと感じる。

それすらも思い込みとは知らずに 
 
で、、、諦める。。
 
 

それの繰り返しで、堂々巡り 
 
人とは何なのか?
人生とは何なのか?

 
 
これを見聞きして、感じている私は誰なのか? 
 
 
それを見出すのが自分探しの旅。 
 
一人旅でもいいけど
旅の仲間がいたほうがよくない?

きょうはこの辺にて

 
 
 
@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け(*^^*)
@@@@@@@

今朝は、AmazonPrimeTVで一枚のめぐり逢いって言う映画を観てる。
 
戦場で拾った一枚の写真のおかげで命が助かり、その写真の背景をWEBで
調べて一人旅を始めるラブストーリーみたいだね。  
 
素敵な映像が今朝も心を和やかにしてくれる。

今日は午後から大阪市内でビジネスセミナー
どんなご縁がやってくるか??? 
 
 
今から楽しみだ。

 
素晴らしい体験の生み出せる週末を!

いつも読んでくれてアリガトウ(*^^*) 

 

→ブログこちら