〜どこにいても、一人ぼっちになりたい人はおらんやろ? 

 

けど、昔のおれがそうやった。 

 

何度も間違いを冒して、くどいくらい気づけぬために
延々失敗が追いかけてくる。 

で、、、たどり着くねん。 

 

たどり着かれへんのは
自分のことしか考えていないからにほかならへん 

相手の出来事を我ごととして取り組む時
道は開ける

 

@@@@@@@
目覚めの奇跡に感謝☆彡
生きてるだけで丸儲け(*^^*)
@@@@@@@ 

毎日ほぼ10000%幸せで目覚めるようになったのは
感謝を忘れなくなったから

無いことにフォーカスしてた頃はもう昔やわ 

毎朝神仏を拝むようになって
おばちゃんや母のやっていた思いが今だから
わかるねん 

今日も良き1日を(*^^*)

幸せな小金持ちへの道を歩む人たちへノマドブログ行進中(笑)