【何がどう流行るのか?自分は何が出来るのか?】

一発屋で終わってはいけないと思った。


X軸、Y軸、Z軸、これに時間が絡んでくる。

 

瞬間風速での高額な所得はいらなかった。
考えたのは、毎月七桁以上が何十年も続くマーケットになるかだった。 
 
そのためにはどうしても事前に調べてみないといけないことがあった。

成功=努力✕才能

これが基本だけど、努力の部分でこれだけは必須だった、
それはいままで何が流行って来て、いま何が流行っていて、これから何が流行って行くのか?

しかも、それを今の自分ならどの方法が一番早いかだった。

バーと塾の立ち上げを計画していたけれど、
WEBでの有料コンテンツを考えていたけれど、 

ぼくの選んだ道は違った。
 
一度もやったことないどころか、知らないし、むしろ嫌いに思っていて業界だった。

今日のアメブロはこちら→Ameba

 

@@@@@@
ご縁を育もう
ご縁をつなごう
扉は必ず開くから
@@@@@@

今年も残り、31日ですよね。 
 
今年残された最初の一日は人生残された最初の一日でもありますよね。 
 
思い残すこと無いよう新しい自分に今日もチャレンジです。
 
いつも読んでくれてありがとう様です。