お早うございます(^^)

努力をやっても無駄になることがある。

 
それは才能のないことに投資すること
 
誰かを目標にするのはいいが、
その生き方や在り方を学ぶべきであって、

その人の人生そのまま真似してしまうと

 
自分の才能を磨き忘れてしまうことになりがちだ。

本当に自分の才能を見出すことが大切で
そのことに時間もお金も投資スべきなのだ。

もしかして、時間もお金もたりなくなってないだろうか?

【自分の才能以外に投資していないだろうか?】

余計なモノゴトき気付こう、すると浮かび上がってくるのだ。
あなたの才能が・・・・
 
@@@@@@@
早起きは三文の得とは
何事も先送りにせずに
片付けることの意なり
@@@@@@@
 
今日から東京です。
どんなご縁になるやら
 
公私混同とは折り目スジ目をしっかりと際立出せることだよね〜♬

本日のAmebaはこちら→Ameba

シェア大歓迎です(^^)

いつもコメント感謝です。