16649195_1303637193017183_5408443002961561087_n

好きなことを探す?

自分探しに旅に出ます?

ちゃうがな、それもええかもしれんけど、遠回り

 

今やって来ていることを好きになるほどとことんやってみる
それに尽きる。
 
人と比較して、自分が誰かのかを決めようとしている間は
絶対に、自分など見つからない。

あなたは あなたなのだ

これすごく大事

誰それが、WEBで成功した?
誰それが、株で成功した?
誰それが、テレビに出た?
誰それが、お店を出した?
誰それが、ネットワークでお金持ちになった?
誰それが、本を出した?

それがどうした?

あなたが、自分が誰であって、幸せに生きていくこととは
まったく関係ないのだ

@@@@@@@@@
生きてるだけで丸儲け
この瞬間だけが真実
与えたものが成功する
@@@@@@@@@

他人にかまけろ!
他人の問題を解決すると富が転がり込んでくる

今朝の魔法の質問

『あなたがかまけてみたい人は誰ですか?』

 

今日もありがとう。
新しい1週間楽しんでいきましょうね