バリ島にて

何故そこにいるのか?

「不思議なもので、何かを決めたと思うとお試しが来る」

お試しは、決め切れていないから
やって来ることが多い。

で、当然お試しの方をやると
これが必ず失敗するし、

また、そこに次のお試しがくる。

どちらが、いいか選んでる間は辿り着けはしない、答えは決めた向こう側にしかないからだ。

だから、決めたことを違えるような話が来たら
それはチャンスではないことを肝に命じておくこと

チャンスは約束を守る人にやって来るもんだ

フラフラとあっち、こっちの話に振り回され
自分の一番大切な資質を濁らすべからずなのだ。

ニケタン

@@@@@@@@
生きてるだけでまるもうけ
慌てるこじきは貰いが少ない
@@@@@@@@

魔法の質問 『あなたの決めたことはなんですか?』

今日もありがとう

今日は来客万歳、前に進もう。

今日をハッピーに!