成功には◯◯が大きく関与している

テキサス大学

テキサス大学の研究結果が発表された

2005年、
デトロイトコンサルティングとテキサス大学が
成功者に共通に法則の研究結果を発表したのです。

今回はその驚くべき内容の一部をお届けしたいと思います。

実は、成功者は◯◯で成功したのだそうです。

????


この◯◯には何が入ると思いますか?

聞くと驚きです。
今まで何をしてきたんだと思うかもしれません。

さて、、、それでは一分間差し上げます。
考えてみましょう。

 

カチ
カチ

カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ DSCN0828_2
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ

 

それではお待ちかねです!

 

その◯◯とは・・・・

 

 

 


◯◯ とは 運気 !

なのです。

 

 

実に驚きだと思いませんか?
努力の割合は25%だそうです。

専門の研究で実証されているのです。

だから、努力をどんなにしても
運気の高い人のようには行かないのです。

と、言うことは
努力をする前に

必ず運気を上げるためにやれることは
全部して置く必要があると言うことです。

 

違う言い方をすると
どんなに努力してもだめな人は欲しい結果にならないと言うことです。

 

これで、、、お金持ちや成功者たちが
神棚を祀ったり、氏神様に満月や新月にお参りする理由
実に根拠のあるものかもしれないのだと気付いて下さい。
パワースポットも馬鹿にしてはいけないと言うことです。

 

先日も、
6億円の宝くじを当てた人もTVで同じように言っていました。

しかも、神社にお祓いしてもう時は一番高い御札を購入するそうです。

その方がよく当たると言うことが分かってから
何度も当たるようになったそうです。


みなさんは、運気がいい人だと自分で感じていますか?

或いは、周囲に運のいい人っていませんか?


是非、運気を上げるためにも

自然のチカラや中国の易など馬鹿にせずに

ドシドシ取り入れることをオススメします。

今年も僕は、スケジュールに新月も満月も書き込みました。
良い波動、つまりエネルギーの波にのるためです。

ちなみに、一昨年の12月から満月を新月を中心に
スケジュールを組むようになりました。

その結果は。。。。

・美容室LILYの取締役就任
・集合住宅複数経営
・複数の会社の相談役
・WEBビジネスの好転化
この他にも沢山の良い運気を運ぶ出来事が生まれました。

他にも大変はコトもありました。
情けなくて落ち込んで数ヶ月はご飯が食べられなかった日々もありました。

けれど、それだけを取り上げると大失敗に見えることが
実は、それぞれ互いに大躍進する扉だったりしたのです。

そこで、今日はこんな特別な運気をあげるにはとても重要な
言葉を紹介させて下さいね(*^^*)

みななんも、
以下を参考にスケジュールを組んでみることをオススメします。
良い波動で良い運気を引き寄せることです。

同時に
2017年伊木ヒロシ開運迎運カレンダー作りました(*^^*)
 →こちら←

一粒万倍日〜
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。
*新しいことを始めるのに最適な日本文はこちら!
天赦日
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。
*結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適日
最上最吉日
この日から新しいことを実行したり、毛混たり行動に移したり、大切な事案を決定したり、キーパーソンと話をすれば、勢いがつき運気が増大する
商談吉慶日
この日に交渉、商談すると制約する確立が10倍になります。またミーティングや会議をすることで、ビジネス運がアップする。


社員和合日
幹部役員や上司が部下と食事をしたり、お茶することで、信頼関係が高まり、社内の結束力が強くなり、部下運が高まる。
満月と新月
★満月〜断捨離日
★新月〜朔日詣り

■巳の日■

巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。

弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。

60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、巳の日なかでもさらに縁起の良い日です。

*財布を新しく購入、新調する
・銀行口座を開設する
・宝くじを購入する
・神社(弁財天様)へ参拝する
・お金にまつわることをする
・その他、お願いごとをする

■寅の日■

虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。

*結婚、葬儀は不向きな日

■不成就日■

何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め・願い事など、事を起こすことが凶とされる。市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、結局は全てのことが凶ということになる。

不成就日は、
凶という日になったり、効果が半減すると言われている日。
改行後の本文はこちら(ここは削除してください。)

■2月〜3月■
2月7日(火)一粒万倍日+大安 不成就日
2月8日(水)寅の日
2月11日(土)巳巳の日 満月(09:34・獅子座)
2月12日(日)一粒万倍日
2月19日(日)一粒万倍日+大安
2月20日(月)天赦日+寅の日
2月23日(木)巳の日 不成就日
2月24日(金)一粒万倍日
2月26日(日)新月(23:59・魚座)3月3日(金)一粒万倍日
3月4日(土)寅の日
3月7日(火)巳の日+大安 不成就日
3月11日(土)一粒万倍日
3月12日(日)満月(23:55・乙女座)
3月16日(木)一粒万倍日+寅の日
3月19日(日)巳の日+大安
3月23日(木)一粒万倍日 不成就日
3月28日(火)一粒万倍日+寅の日 不成就日 新月(11:58・山羊座)
3月31日(金)巳の日
人生は色々とあります。どんなに頑張っても上手く行かない時期というものがあります。そんな時は、無理せずに、流れが来るのを待つことです。

 

てなわけで、是非みなさんも運気を上げる生き方にシフトしてみて下さい。

魔法の質問
”あなたは運気を上げるために何をしますか?”

いつもいいねをありがとう。
喜びも、笑顔も、いい情報もどしどし伝染させてくださいね(*^^*)


2017年伊木ヒロシ開運迎運カレンダー入り口 →こちら←

シェア大歓迎です。