【満月】断捨離の日にはもってこい
満月

満月と新月では心と身体に及ぼす影響は違うんだよ

さて、2017年一回目の満月の日です。
あなたは何を願いますか?

って・・・満月を見上げるとそう考えがちです。
うちのムスメも小さい頃からお月様を見上げてお祈りとはお願い事をしていました。

ところが、、、昔から
お願い事をするのは実際には新月が良いとされているってのを
知らない人が多いですよね。

この満月、実は私達の体に大きな影響を与えているのです。
私達の体にはバイオリズムと呼ばれる体内周期があります。

人はこの周期によって気分がとても向上し、やる気と活力に満ちている時と、気分が落ち込み、体調を崩しやすく何をやってもうまくいかない時が周期的が交互に起こるのです。

これは、バイオリズムの周期と言われるもの。

そして、同じ様に月にも周期的に満ち欠けが起こるため、関連付けて考えられるのです。
この考えても自分ではコントロールできない月によるバイオリズムの波を読み解きながら

物事を始めたり、断捨離したりを意識することはとても効果的な様です。
昔から、この満月の日には感情が高ぶると言われています。

それは、実際に人間が満月の日にとても睡眠ホルモンにあたるメラトニンに影響を与えるからだと
言うことが科学的にも立証されています。

だから、満月のひこそ、それを意識して過ごすことが大切になります。
なにか新しいことを始めるのではなく、一旦立ち止まり余計なことを整理するにはもってこいの日なのです。

まさに引き寄せたいものにフォーカスして波動の質をあげること
余計な物事をやめたり、捨てたりする日になります。

是非、自分の人生のプライオリティ、つまり優先順位を思い出して
いちばん大切にしていること以外に時間もお金も使わないことです。

【魔法の質問】
「満月の日に、あなたは何を捨てますか?!」

身軽になることで、引き寄せの法則は効果的になります。
人生をほんとうの意味で豊かに生きるのに身軽になることが波動の質をあげる大切になっていいくのです。

さて、今月は2017年最初のよろず相談室になります。
満月の日に朔日参りするように、ぼくに会いに来て下さい。

ディマティーニメソッドを使った新しいスタイルのでお茶会に是非お越しください。

内容   伊木ヒロシのよろず相談室 特別版
日時は  1月22日(日曜)10:00〜12:00くらい
定員は  5名を考えています。
場所  コンラッド東京26階カフェテラス
テーマは 「2017年夢を絶対叶える魔法の5つのルール」

★ご興味ある方のみ右を押してみて下さい動画みれます。→ 参加してみたい!
引き寄せの法則

引き寄せの法則とは自然なのものなのです。