夢を叶える魔法のシートって知っていますか?

夢を叶える

夢を叶える方法を大人は知らないかも


多くの子どもは夢の叶え方を知っています

 

けれど、

オトナになるに連れて、なんと忘れてしまうようです。

今日はオトナになっても出来る夢を叶え方についての少しだけその秘密を明かしていきます。

 

早速、以下の動画をみてください(*^^*)
3分ほどの動画です。

※今回は一部分だけの公開になります。ご容赦くだされませ



いかがでしたか?

夢というのは沢山のTASKという名のカケラで出来ています。

 

しかし、それぞれに、輝くを出して見つけやすいものばかりではありません。
幾つかが組み合わさった時に初めて輝く始めるものが大半なのです。

それを日々見つけ出して、組み合わせることで
わたしたちは夢を叶えていけるのです。

 

しかしながら、残念なことに多くの大人はそのことを忘れていたり
教えてもらえないまま学校で沢山の眼には観えない猿ぐつわをハメられ

社会にでて大半が奴隷のような人生を歩むことになります。


引き寄せの法則を使おうにも、夢が何で出来ているのかを明確にしておかないと
肝心なものどころか、余計なものまで引き寄せてしまうのです。

 

僕はあたなのお仕事はなんですか?と聞かれると最近こう答えています。

 

伊木ヒロシです。

そうなんですよね。

ぼくの職業そのものが伊木ヒロシなんだと気付いたのです。

僕の商品のブランド名が 伊木ヒロシ なんです。

その商品が生み出す仕掛けがコンサルティングだったり、美容室だったり、不動産会社だったり、WEBマーケティングだったり、トレーダーだったりするわけです。

今回の動画は、夢のカケラを集める時にとっても便利な道具になります。

今後は、このツールを使っていろんな問題解決する事例なども限定公開予定していきます。

お楽しみに

TASKに

夢を目標に変えて、その目標を沢山のTASKにしてしまうのです。

なんと、この度 

新しいコミュニティビジネスを始めることにしました。

名付けて、

「ニコわくWEBマーケティング倶楽部←

詳細は上記をクリックしてみてくださいね(*^^*)

今日もありがとうございました!

イイねと思ったら、役に立ったと感じたら
是非、良いやシェアをお願いします