好きな場所で生きる

好きな場所で生きる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

今日は雨ですね。

韓国から友人が遊びに来る日です。
自分が成長する度に(つまり、まだまだ出来てないからなんだけど)
つまり、居場所を単に変えるのではなく
ステージを上げていくと
或いは、本来のステージから自己を表現し始めると
そばにいる人達も同じステージの人しかいなくなる
他の人は消え去る(笑)
我が家にはかって10人を越えるお弟子さんが住み込んでいたが
 
僕が成長するに連れていなくなった。
彼らが劣っていたというのではなく
生きるステージが違うようになったのだ。
そして、代わりに別の人がかならずやってくる。
からなず、前よりもステージアップした人が来る。
僕のキーワードは 「自由」なので
 
連絡取り合う人達が全て、そのキーワードで生きている人だけになる。
通勤嫌い  自分のいる場所が職場
上司嫌い  自分で経営 
貧乏嫌い  しっかり儲ける増やす
やりたくないことは嫌い  さっさと終わらせる。
Passion(情熱)、自分の情熱はどこから来るだろう?
何をしていると燃え続けることが出来るだろう?
 
なんて、考えずに目の前のやりたいことに没頭すればイイんだ。
 
 
答えはそこから出てくるんだから!!!
 
 
「目の前のやりたいことに没頭!」
 
 
自分の人生を生きたきゃこれしかない!
 
 
今日も佳き日を

できれば、⇒コメント欄にコメント頂けた方には必ず返事を書くようにします。

たくさんの方のお気持ちは僕の励みになるとともに、沢山の方に小さくとも気づきを提案できます。

是非、お声を頂戴したいと考えています。

シェア大歓迎~♬

==================
あたらしいメルマガがまもなく始まります。
それまでは、これを読んで
予習をしておいて貰えるとイイかもしれません。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>幸せな小金持ちが実践する12の習慣
~あなたも時間とお金から自由になる扉開きませんか?
http://lacore-branding.com/merumaga.html
==================

↓画像>クリックしていただけると嬉しいです。↓
>>>人気ブログランキングへ

ランキング上位にいることで、
広く多くの方に このブログが届き、

「自分軸で自発的に自由を生きる人を増やす」
ことで地球貢献するのが、僕の目的の一つです。

いつもポチッと応援してくださり、
本当に、心から感謝しております(^_^*)

ありがとうございます。

 .