【人としてそれは正しいことなのか?】
自然とは自分の人生の舞台である

自然とは自分の人生の舞台である

若い時、大学入試に落ちたことがある、しかも一度ではない。

自分を責めて、落ち込んでとても苦しんだのを覚えている。

親にたくんさんの心配とお金の苦労を掛けたことだろう。

親になった今だからとても良くわかる。

医者を目指し、医学部を落ち、コンピューター学部に入って
不本意な思いに苛まれ、大学を半年も登校拒否

入学式にも行ってはいない

それでも、頑張り立ち上がった僕に

神様は、人に教える道を与えてくれた。

それは、絶望的な人生を精一杯頑張り始めてからだと思う。

 

どんなに、頑張っても
長い人生の旅路では、失望や困難、試練の時が

何度も何度もやって来ます。

しかし、それは、自分の夢の実現を目指し、全ての力を奮い立たせる

またとない機会でもあるのです。

【天は誠実な努力とひたむきな決意を、決して無視はしないのです。】

 

できれば、⇒コメント欄にコメント頂けた方には必ず返事を書くようにします。

たくさんの方のお気持ちは僕の励みになるとともに、沢山の方に小さくとも気づきを提案できます。

是非、お声を頂戴したいと考えています。

シェア大歓迎~♬

==================
あたらしいメルマガがまもなく始まります。
それまでは、これを読んで
予習をしておいて貰えるとイイかもしれません。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>幸せな小金持ちが実践する12の習慣
~あなたも時間とお金から自由になる扉開きませんか?
http://lacore-branding.com/merumaga.html
==================

↓画像>クリックしていただけると嬉しいです。↓
>>>人気ブログランキングへ

ランキング上位にいることで、
広く多くの方に このブログが届き、

「自分軸で自発的に自由を生きる人を増やす」
ことで地球貢献するのが、僕の目的の一つです。

いつもポチッと応援してくださり、
本当に、心から感謝しております(^_^*)

ありがとうございます。

にほんブログ村 経営ブログへ ⇐こちらも押して頂けると世界が少しずつ平和になります(*^_^*)
にほんブログ村

 .