どこから仕事をしますか?

あなたのお仕事はなんですか?

あなたのお仕事はなんですか?

仕事をやるには理由があります。

例えば、
普通よくあるのは、お金が必要だからとか・・・

次にありそうなのは、
楽しいからとか・・・

そして、はたまた
人のためになりたいから・・・

なんてのもあるでしょうね(*^_^*)

人のお金を稼ぐ理由は6つの段階があります。
このことは、先日の ” 10年続く恋とビジネスの3つの法則 ”で限定公開しました。

要するに、理由は大きく分けて6つくらいあるんじゃないかな〜って話だったんですが

さて、、、今日のテーマは何でしょう?

自分の仕事をしている理由が今日のテーマになります。

『 あなたの仕事は何のために?誰のために?やってるの? 』

 

Facebookの方はこのまま下へ記入してみてくださいね。
匿名希望の方のコメント欄も下に設けてあります。

全てに眼を通します(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ⇐これをクリックすると世界平和がマシますよ(^_^
にほんブログ村.