伊木 浩史 公式ページ

角野かよこさん 40代 韓国在住 職業 通訳&教師

〜印象&感想

やさしい雰囲気でしたが 緊張していたせいもあって最初はとても話しにくかったです。
けれど、映画 ナルニア国物語にでてくる アスラン王のように 偉大で 知恵深く見守りながら 導いていく人だと感じました。

・コーチングお申し込みを決めた理由はなんですか?

資格試験に落ちたことで 今の自分やこれからどのようにしていくかについて考えていた時、伊木さんのお弟子さんの1人である上村(チャンカミ)さんからの強いお勧めもあって申し込みました。

自分軸で 好きなことを仕事にすること お金のストレスから開放されることが目標です。

・どんなことが起こりそうで、ワクワクしていますか?

既に、今の自分の位置が分かって来ました。やっと0ラインに立とうとしています。
これからどういう風に自分が行くのかというわくわく感とどきどき感の思いが溢れ。
今までになかったぐらい面白い人生を行く予感がします。

・心の感じるままになんでも書いてください。

コーチングというのは 初めてで 始めは戸惑うことが多かったです。
申し込むときも わくわくより どきどきとした思いが強く 今のままでいたい自分と 前進したい自分との 葛藤のなか 伊木さんと 縁があれば 受けれるだろうと思って 勇気を出して申し込みました。まだ 始めたばかりですが 1ヶ月くらいで 私の考え方が変わってきていることを感じています。

お金に対すること、夫婦関係、仕事のことなど。そして 前に比べて 意欲的に楽しい気持ちで 送っていることにびっくりしています。これから どのような 方向でいくのかわかりませんがどんどん人生がよくなっていく予感がしています。.


  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

 旧メルマガも購読してみてね↓

.

←こちらをクリックしてみて下さい。

少し古いメルマガ講座ですが、間もなく

リノベーションして最新版に作り替えます。

お楽しみにしておいてください(*^^*)

※新メルマガは配信が遅れますがこちらで登録願います


応援に↓クリック↓感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村.


僕のお薦めタスク管理アプリ

僕お薦めメール配信システム

PAGETOP
Copyright © 伊木 浩史 公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.